このページの本文へ

新概念!スクリーン付きでオーディオデバイスを素早く切替可能!Morphイヤホン~Makuakeで1月13日よりMakuakeにてプロジェクト開始

株式会社セトワークス
2023年01月13日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社セトワークス
★新商品★スクリーン付きケースのイヤホンでもっと便利に!

スクリーンがついていて充電の状態や今どこに繋がっているかがすぐ分かる!


皆様はスクリーン付きのイヤホンを見たことはありますか?


モーフのイヤホンはスクリーンがついていて『今どこに繋がっているか?』や『充電の状態』等がひと目で分かります。






8つの機器と接続可能で、スクリーンを見ながら簡単にデバイスの切り替えが可能です。
2時間の充電で約15~20時間再生可能。
ケースのみですと約30時間再生可能で合わせると約50時間再生が可能です。





スクリーンを見るだけで様々な確認から設定、ペアリングまでできる。
イヤホンの操作もタッチで簡単!

新世代のイヤホン・モーフは日本語にも対応しています。
バッテリー残量もイヤホンの左右・バッテリーと別々に表示されるため見やすく分かりやすいです。





●スクリーン付きだから接続が簡単設定!

わざわざスマホや他の機器を出さなくても、スクリーン一つの操作でモバイルの接続が可能です!


●充電の容量もすぐに確認できる。

音楽を聴いていると気になってくる充電の容量。
ケースのスクリーンを見るとすぐに確認ができます。

●音楽のボリュームや音設定も簡単タッチ!

音楽を聴いていると、夢中になってイヤホンを叩いて操作することが面倒な場合もあります。
その分、モーフはスクリーンをタッチして音設定でも可能です!


●最大50時間再生可能!超長寿命のイヤホン


モーフのイヤホンは類ない充電の持続力を誇ります!

イヤホン本体がフル充電の状態で、15~20時間の音楽再生が可能です。
充電ケースのバッテリーも追加で最大50時間の連続再生が可能です。

●自動ペアリング・デバイスの切り替えがシンプル!



モーフのイヤホンは自動ペアリング機能があり、接続まで時間がかかりません。
※初回のみスマホ上で選択する操作が必要です。

また、ひとつのイヤホンで最大8台までのデバイスを記憶します。
ペアリングの切り替えはスクリーンで切り替えるだけで簡単です。

●2つの再生モードを搭載で自由自在に音楽鑑賞!

モーフのイヤホンはアクティブノイズキャンセリング(ANC)と トランスペアレンシーモードの2つの再生モードを搭載しています。
騒音が消えるANCモードで音楽に没頭できます。

また、周りの声も聞こえトランスペアレンシーモードで十分に楽しめます。
人と話す時もイヤホンを外さなくても大丈夫です。






今ならこの『未来のMorphイヤホン』が先行購入できます。
お求めやすい価格はMakuakeの先行販売だけ!
いますぐ応援購入してください!
https://www.makuake.com/project/morph/

プロジェクト期間 1月13日(金曜日)~2月24日(金)までプロジェクト中です。
皆様の応援購入を心よりお待ちしております。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン