本格的な冬に身体があたたまる一杯! 銀座直久、濃厚生姜味噌と濃厚鶏白湯のラーメン2種を冬季限定で販売

文●西新宿LOVEWalker

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 銀座直久は1月10日より、「らーめん直久 新宿西口店」を含む7店舗にて、複数ブレンドした味噌のコク深さと国産生姜の相性が際立つ「濃厚生姜味噌らーめん」と、とろとろと濃度高めの鶏白湯スープの「濃厚鶏白湯らーめん」を冬季限定で販売する。

 今季、直久は「本格的な冬に、身体があたたまる一杯」をテーマに、濃厚で熱々な「味噌」と「鶏白湯」の2商品を提案。スープから立ち上る湯気とともに、味噌は熟成した発酵香、鶏白湯はしっかり炊き出した鶏の香りが楽しめる。

濃厚生姜味噌らーめん

濃厚鶏白湯らーめん

追い飯セット

 麺とよく絡む、濃厚なコク旨スープに合わせる具材には、食べごたえのある「豚バラチャーシュー」を採用し、満足度が増す存在となっている。この冬限定の至福の一杯を、味わってみてはいかがだろうか。

■濃厚味噌生姜らーめん・濃厚鶏白湯らーめん
販売期間:1月10日~
価格:980円
※+150円で「追い飯」セットも用意
※季節限定商品のため、予告なく販売を終了する場合がある

■らーめん直久 新宿西口店
住所:東京都新宿区西新宿1-6 エルタワービルB2「エルプラザ」
営業時間:月~金11時~22時30分/土11時~22時/日祝11時~21時(LO は閉店時間の30分前)
休日:年始
座席:54席

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。