このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

イメージDVDの新機軸。謎の美女「あいみ」との逃避行で起こる出来事が映像に!

2023年01月06日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 プロフィールはすべて非公開。謎の美女として話題の「あいみ」さんが、3rd DVD「あいみ On The Road 〜可愛い子とは旅に出よう〜 」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:122分、価格:4400円)の発売イベントを12月18日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

  3年半ぶりとなる3rd DVDは、会社をサボって彼氏(=視聴者)と車で長距離の旅をするというもの。本人によると「逃避行」に近いそうだが、いろいろな出来事を体験するロードムービーのような演出が特徴だ。ロケは奈良県や滋賀県で行なわれたという。

——どんなシーンが楽しめますか?

【あいみ】ハンドルを握って運転するだけでなく、車中泊でイチャイチャしたり、情緒あふれるホテルに行ったり、大浴場で手ブラを見せたり。琵琶湖で撮ったりもしています。

——オススメは?

【あいみ】貝殻ビキニです。ふるさと納税の返礼品をSNSにアップしたらバズったので、せっかくなら映像でも魅せたいなと。スタイリストさん伝えて用意していただきました。

——ほかにも?

【あいみ】和室で浴衣を脱ぐシーンを挙げたいです。六尺ふんどしを締めた姿が楽しめます。ちょっと可愛いものを投入しているので、ぜひご覧になってほしいです。

——2022年はどんな年でしたか?

【あいみ】すべて謎だというのも、難しくてやりにくいな……と。身長や持っている資格はTwitterに上げたりして、ちょっと小出しにしています。そんな変化のある1年でした。

 イベントのステージには、小さめのビキニで登場して出血大サービス。グラビア活動は需要がある限りやるというが、ほかの子のデジタル写真集などを手がけることもあり、「プロデュースのほうに回っていこうと思います」と今後の方向性を語った。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ