期間限定だ、急げ! 小田急百貨店新宿店の和洋菓子売場でドレンティ チョコレートを販売

文●西新宿LOVEWalker

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 小田急百貨店新宿店の新宿店地下1階 和洋菓子売場 イベントコーナーでは12月26日~2023年1月17日、ドレンティ チョコレートを期間限定で販売する。

 ドレンティ チョコレートは、「最高のチョコレートをあなたのもとへ」をビジョンに、2018年よりチョコレート専門ブランドとしてスタート。

 ブランド名に冠した“D'RENTY(ドレンティ)”は、Children(こども)とPurity(純粋)の語尾をつなげた造語で、こどものように純粋なチョコレートの特色を生かしながら、カカオ豆や北海道産の乳製品や小麦粉に至るまで、選りすぐりの素材からプロダクトを生み出している。

 看板商品である「カカオベイクサンド」は、北海道産の小麦粉と乳製品を贅沢に使用したラングドシャに、厚さ1cmのミルクチョコレートをサンドした商品となっている。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事の編集者は以下の記事もオススメしています