このページの本文へ

これ1台で国内海外ともに通信が可能に!海外プラン提供を開始しました。【ギガセット】端末買切り型月額不要モバイルルーターに新プラン登場!

株式会社Lieferant
2022年12月19日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社Lieferant
普段は国内で使用し、海外旅行や出張時には現地のギガを購入して使える新おかわりプランが登場しました!

株式会社Lieferant(本社:千葉県松戸市松戸2265-7)は、2022年12月19日(月)より、ギガセット専用おかわりプランとして「海外プラン」を当社ECサイトおよび楽天市場にて販売開始いたします。 第1弾として「アメリカ」「ハワイ」「グアム」「中国」「マカオ」「台湾」「韓国」「シンガポール」「タイ」のおかわりギガを追加販売開始いたしました。





2022年7月販売開始をし、【契約不要】【月額費用無し】【端末買切り】【ギガ追加おかわり可能】という新しいモバイルルーターとして多くの皆さまにご利用いただいてきた【ギガセット】ですが、この度おかわりできるプランに海外プランを追加いたしました。


◆海外プランの仕組み
海外プランを端末に追加いただくことで、既存の国内プランとの併用が可能になります。
日本にいるときは国内での通信ができ、海外に渡航した際は現地の通信を利用できます。
普段の生活では国内ギガを利用しながら、海外旅行に行く際は海外プランを購入することで「ギガセット」1台持っていれば空港でのレンタルWi-Fi等の手間が無くなります。
※日本時間平日17時までの海外プランご購入で当日おかわり
※現地時間ではなく日本時間になりますのでご注意ください。


ディスプレイに表示されるギガ残量の表示も国内にいるときは国内の残量を表示、海外にいるときは現地のギガ残量を表示と自動で切り替わる仕様となっております。


海外プランのおかわりは国内プラン同様「欲しい時に欲しい分だけ」おかわり可能です。
事前に端末に海外プランをおかわりして現地に向かっても良いですし、現地でギガが足りなくなりそうなときにも、専用サイトよりおかわりしていただければ旅行期間中や出張中のギガを気にすることなくご利用可能となっております。

◆海外プランの料金詳細




今後も渡航先はどんどん増やしていく予定です。
是非、この海外おかわりをご利用いただけますと幸いです。

【販売サイト】
Amazon:https://amzn.asia/d/aCZnrMa
楽天:https://item.rakuten.co.jp/gbset-wifi/gbset_100/
自社公式ECサイト:https://www.gbset.shop/ (リニューアル予定)


【お問い合わせ先】
ギガセットWi-Fi お客様サポート
MAIL:support@gbset.shop
営業時間:平日10:00~18:00(土日祝及び弊社休業日を除く)
※お問い合わせ後、2~3営業日以内にご返信いたします。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン