このページの本文へ

見たい向きに自由自在に360°回転!コンパクトな回転式アルミスタンドを発売

株式会社オウルテック
2022年12月07日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社オウルテック
台座を楕円形にしてコンパクトさを追求

株式会社オウルテック(本社:神奈川県海老名市、代表取締役:山本哲也)は、自由自在に360°回転するアルミニウム製のスマホ・タブレットスタンド「OWL-STD11-SI」を2022年12月7日より、オウルテックダイレクト及び、全国の家電量販店にて販売を開始します。スッキリデザインで高級感がある、人気のアルミスタンドをより便利にしました。



◆ 製品ページ:https://www.owltech.co.jp/product/std11
◆ オウルテックダイレクト価格:3,980円(税込)

製品特徴
◆台座が360°回転可能

土台となる台座部分が360°自由に回転するため、対面の方へ画面を見せたり、料理中にレシピを確認するシーンで活躍します。

◆高さも角度も自由自在
スタンドには調整箇所が2ヵ所あるので角度も高さも自由に調整できます。ビデオ鑑賞からリモート会議など様々な場面でお使いいただけます。

◆ コンパクトさを追求
台座を楕円形にすることでよりコンパクトになりました。また折りたたむこともできるのでスマートフォンと一緒の持ち運びにも便利です。


◆ シリコンパッドでしっかり固定
端末を設置する部分にはシリコンパッドがついているので、バイブレーション通知などの振動で端末とスタンドが擦れてキズが付くことはありません。端末も滑りにくくなるので、安定して使うことができます。

◆ スタンドに載せたまま充電
スマートフォンをスタンドに載せた状態で充電ケーブルを接続することができるため、長時間の動画再生やビデオ通話で、バッテリー切れの心配はありません。スタンド部にケーブルを通す穴があるので、充電中もケーブルが邪魔になりません。

◆ 安心の1年保証
本製品は1年保証付きです。ご使用中に万が一不具合などが発生した場合、無償で修理または新品交換を保証します。お客様に安心してお使いいただけるように、品質だけでなくサポート体制も重視しています。

株式会社オウルテック  https://www.owltech.co.jp/
神奈川県海老名市に本社を構えるデジタルアクセサリーメーカー。設計・開発・製作・検査などのために必要な設備機器を自社内に備えており、すべてのお客様からのご要望にお応えできるよう、製品の不具合や問題に対応できる検査/試験設備環境を整備しております。変化の速いこれからの時代や環境に柔軟に対応し、メーカーとして培ってきた技術やノウハウを発展・向上させ、安心感のある企業を目指していきます。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン