このページの本文へ

お酒の専門店「やまや」で楽天ペイが利用可能に。全額ポイント還元が当たるキャンペーン実施へ

2022年11月21日 16時20分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 楽天ペイメントは11月21日、やまやが展開する酒類を中心とした嗜好品の専門店チェーン「やまや」341店舗(11月21日時点)において、同日より「楽天ペイ(アプリ決済)」が利用可能になることを発表した。

 楽天ペイアプリは、楽天会員であれば楽天カードや楽天銀行口座を連携して利用開始できるスマホ決済サービス。利用者はやまやでの会計の際、楽天ペイアプリに表示されるコードを店舗側に提示するだけで支払いができる。楽天ペイアプリを利用することで、楽天ポイントを貯めたり、支払いに使ったりすることが可能になる。

 サービス開始を記念して、12月1日~31日の期間に「お買い物したその場で結果がわかる!楽天ペイチャンス」キャンペーンを実施する。キャンペーン期間中に対象店舗にて「楽天ペイ」アプリのコード・QR払いで支払うと、抽選で支払い金額の最大全額(100%)がポイント還元される。抽選結果は支払い完了後すぐに確認でき、進呈上限(10万ポイント/期間中合計)に達するまで何度でも当選可能。また、期間限定ポイントを使い切りやすい楽天ポイントを使う設定にした場合も、本キャンペーン抽選の対象となる。

カテゴリートップへ

ピックアップ