このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ドSな雰囲気にドキドキします」 宮花ももの2nd DVDは、アイドルじゃないナチュラルな姿で勝負!

2022年11月09日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルユニット「ハニースパイスRe.」の人気メンバー・宮花もも(みやはな・もも)さんが、2nd DVD「なちゅらるもも」(発売元:竹書房、収録時間:111分、価格:4400円)の発売記念イベントを11月5日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 いまグループでは、頭文字ツアー「Re:START ~Road to TDCH~」で全国を巡っている最中で、10月29日の横浜公演を終えたところ。1年4ヶ月ぶりとなる2nd DVDは、アイドルとしての宮花さんではなく、普段のナチュラルな姿を描き出す。

――いくつかシーンの紹介を。

【宮花もも】お風呂で泡まみれになったり、競泳水着でプールに入ったり、洗車をしたり。布団のなかで彼氏(=視聴者)とのイチャイチャも。カメラに向かって息を吹きかけたりしています。

――お気に入りは?

【宮花もも】猫耳メイドになるところです。相手の心を弄ぶようなドSな雰囲気に、ドキドキすると思います。あと、制服姿もお気に入り。清楚な感じだし、制服からの展開をぜひ楽しんでほしいです。

――特に苦労したシーンがあれば。

【宮花もも】DVDジャケットになっている、海辺のシーンです。水着のサイズが合わずにめちゃくちゃ寄せたんですよ。でも、きれいに撮っていただけたので大満足です(笑)

――10月15日で26歳に。これからの抱負も。

【宮花もも】年齢の壁などは一切気にせず、自分らしくやりたいたいことをやって、たくさんの方を魅了したいです。紙の写真集も出したいです!

 今作でも見せた制服についても、「まだぜんぜんイケます!」と元気にコメント。3rd DVDリリースも期待したいところだ。グループのツアーはこの先も静岡、新潟、福岡と続くが、12月24日のTOKYO DOME CITY HALLでの公演がファイナル。「ぜひ見に来てください!」と呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ