このページの本文へ

挽きたて&淹れたて もっと手軽に。簡単操作で、挽きたてのコーヒーを愉しめる「 電動コーヒーミル・スイッチ 」HARIOから新発売。

HARIO株式会社
2022年10月26日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

HARIO株式会社
 朝晩一段と冷え込みが増し、あたたかいコーヒーが一層おいしい季節になりました!忙しい朝でも、短時間で挽きたてのコーヒーを味わいたい。そんなときに役立つのが電動式のコーヒーミル。  簡単操作が魅力の「電動コーヒーミル・スイッチ」で、挽きたてのコーヒーを味わってみませんか。「電動コーヒーミル・スイッチ」は、ボタンを押すだけで、スピーディーにコーヒー豆を挽ける電動のミル。プロペラ式の刃を採用しているため、長く回転させることで、より細かく豆を挽ける仕組み。ボタンを押す長さによって粒度(コーヒー粉の細かさ) を調節できるので、ご自分の好みの挽き具合に簡単に仕上げられるのが魅力です。


電動コーヒーミル・スイッチイメージ
 コンパクトなのに150Wのハイパワーモーターを搭載。そのため、中細挽きなら60g(5杯分)のコーヒー豆をわずか22秒で挽けます。また、使用シーンに配慮し、フタをきちんと閉めないと作動しない安全設計だから、安心です。
 使い方はとてもシンプル!まず、フタを取り外し、コーヒー豆をホッパーに入れます。一度に入れられるコーヒー豆の量は70g 。ティースプーンの場合、山盛り3杯がコーヒー1杯分(約10~12g)。続いて、本体にフタをセット。あとは、上部のボタンを押すだけ。使用後は、電源コードを本体の底部に巻き付けて仕舞えるので、使わない時もコンパクトに収納できます。
 小型で、使い勝手が良く、収納も便利。操作も簡単なので、電動ミルを初めてお使いになる方にもピッタリ。シンプルかつスタイリッシュなデザインで、インテリアにも馴染みやすく、ブラック・ホワイトのお好きなカラーを選べるのもうれしいポイント!
 挽きたてのコーヒーをもっと気軽に味わうため挽に、電動コーヒーミル・スイッチをコーヒーツールのスタメンに迎えてみてはいかがでしょうか。

詳細はこちらにも
https://www.hario.com/product/new/EMCS.html
HARIO(株)https://www.hario.com/
電動コーヒーミル・スイッチ イメージ2


ボタンを押すだけ。簡単操作
粒度自在
収納便利。コードは製品の底に
電動コーヒーミル・スイッチ 製品画像

<特長>
〇ボタンを押すだけで、スピーディーにコーヒー豆が挽ける。
〇粒度(コーヒー粉の細かさ)自在。ボタンを押す時間で、コーヒー粉の細かさを調節できるプロペラタイプ。手軽に挽きたてコーヒーを愉しめます。
〇安全設計。フタをしっかり閉めないと動作しません。

■製品名:電動コーヒーミル・スイッチ
■価格:4,400円(税込)
■サイズ:幅90・奥行92・高さ175 mm
■コーヒー豆:70g
■本体・フタ/ステンレス・ABS樹脂・ポリプロピレン
 ホッパー・臼/ステンレス
 刃留め/ナイロン
■電源:AC100V 50Hz/60Hz 共用
■定格消費電力:150W
■定格時間:連続運転30秒
■コード長さ:1.0m
■重量:0.55Kg
■原産国:中国

<会社概要>
社名:HARIO株式会社
本社所在地:東京都中央区日本橋富沢町9-3
代表者:会長 柴田保弘、社長 柴田匡保
事業内容:耐熱ガラス食器、家庭用品等の企画、製造、販売。
工業用、医療用、理化学用等のガラス素材の開発、製造。
設立:1921年10月
資本金:4億5千万円

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン