このページの本文へ

製品をより長く、より楽しんでお使いいただくための会員制サービス「シロカクラブ」がスタート!

シロカ株式会社
2022年10月25日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

シロカ株式会社
シロカ株式会社(東京都・千代田区)は、製品をさらに楽しんでお使いいただくためのコンテンツや、製品をより長く快適にお使いいただくためのサービスをお届けするコミュニティ「シロカクラブ」をオープンしました。シロカオンラインストア本店で製品をご購入いただいたお客様だけでなく、シロカ製品をお使いのすべてのお客様や、シロカ製品をお持ちでないお客様にも、サービスや各種コンテンツをご利用いただけます。



シロカクラブについて:https://store.siroca.jp/pages/siroca_club

シロカクラブは、「毎日のすてきを、ご一緒に。」をテーマに、シロカ製品をさらに楽しく、安心して製品をお使いいただくためのサービスをお届けするコミュニティです。日頃シロカ製品をお使いいただいているお客様や、シロカ製品に興味を持ってくださるお客様へ、便利でお得な各種サービスとともに、日々の暮らしに役立つアイデアや情報をお届けしてまいります。



シロカクラブでできること


1.製品サポート
延長保証キャンペーン*


お持ちの製品情報と、購入時のレシートなど購入の証明となるものをご登録いただくと、対象製品に限り、通常1年の保証期間を2年に延長するキャンペーンを実施します。このキャンペーンは、シロカオンラインストア本店以外で製品をご購入いただいた方もお申し込みいただけます。
(シロカオンラインストア本店でご購入いただいた製品は、製造番号を入力するだけの簡単登録が可能です。)

*一部、延長保証対象外の製品もございますので、詳しくは下記をご覧ください。
https://store.siroca.jp/pages/extended-warranty

製品サポート



お持ちの製品情報をご登録いただくと、製品についてお困りの際、サポートセンターでの対応をよりスムーズに受けることができます。


2.くらしに役立つ情報配信
メールマガジン



季節に合わせたオリジナルレシピや、製品をお使いいただく上でのお役立ち情報、お得なキャンペーン情報をお届けします。新製品や、シロカオンラインストア本店限定製品のご紹介も。お誕生月には、シロカオンラインストア本店で使えるバースデークーポンをお届けします。


3.便利なお買い物プラン
部品・消耗品割引サービス


製品の部品・消耗品をシロカオンラインストア本店にて最大 20%オフの特別価格でご購入いただけます。
割引率は各部品・消耗品の販売ページにてご確認いただけます。


シロカポイント


シロカオンラインストア本店でのご購入金額に応じて、シロカポイントが貯まります。貯まったポイントは1ポイント1円分としてシロカオンラインストア本店でのお買い物でご利用いただけます。


予約購入/パンミックスの定期購入プラン


シロカオンラインストア本店にて、発売前の製品の購入を予約できる「予約購入」や、ご希望のパンミックスを定期的にお得にお届けする「定期購入プラン」をご利用いただけます。





新規ご入会でシロカポイント500ポイントプレゼント!


シロカクラブに新たにご入会いただくと、シロカオンラインストア本店でのお買い物に1ポイント1円でご利用いただけるシロカポイントを500ポイントプレゼントします。
シロカクラブでは今後も随時、会員のみなさまにお楽しみいただけるコンテンツを準備予定!
ぜひ会員登録をお願いいたします。

シロカクラブ会員登録はこちらから:https://store.siroca.jp/account/register
シロカオンラインストア本店はこちら:https://store.siroca.jp/



シロカ株式会社について


”心豊かな暮らしを築く─ ていねいに、うつくしく、こだわって”
あたりまえに過ぎてしまう毎日のひとつひとつを、心身ともに潤う豊かなものに変えていきます。
お客様の心が豊かになるような家電製品をお届けしています。

シロカ公式サイト:https://www.siroca.co.jp/


【クレジットは下記の通りお願いいたします】
シロカ株式会社
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町2丁目4番地
東京建物神保町ビル5階
TEL:0570-001-469
URL: https://www.siroca.co.jp/



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン