このページの本文へ

[Spigen] Xperia 5 IV用の人気スマホケース発売開始!!

Spigen Korea Co., Ltd.
2022年10月21日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

Spigen Korea Co., Ltd.
デバイスと共に歩んで共に進化する、長年に渡って愛されたケース。今回もお客様を保護させていただきます。






Spigenは、スマホケースを始めとする各種モバイルアクセサリーを展開しています。
今回、SpigenからXperia 5 IVの発表に合わせて、Spigenのケースの中でも長年にわたってXperiaと共に進化してきたラギッド・アーマーとウルトラハイブリッドをご紹介させていただきます。

※フィルムは後日発売される予定です。


商品紹介






ラギッド・アーマーとウルトラハイブリッドはXperia、Spigen両方とも長い間供に歩んできたケースです。
お客様のニーズに応じるため異なるデザインになっている二つのケースは,姿は違ってもお客様を保護しスマホの魅力を醸し出すということは忘れておりません。
初期から今まで止めどなく進化し続けている弊社のケースをご紹介させていただきます。


商品説明




モデル名 : ラギッド・アーマー(Rugged Armor)
カラー : マットブラック
対応機種 : Xperia 5 IV
URL : https://spigen.life/3MJGcxZ

ラギッド・アーマーはその名の通りラギッドでアーマーなケースです。
上下に刻んでいるカーボンパータン側面の斜線パータンと全体をマットに仕上げたブラック色にしたため、 ラギッドさやシックで落ち着いた雰囲気を演出できるアクセサリーとも言えるケースです。 側面の斜線パータンはただのデザインではなく、ちょうどいい握り心を与える同時に滑り止めになってくれます。
四隅にある「エアクッションテクノロジー」とケースの裏側にある「スパイダーウェブーパータン」が落下時の衝撃を吸収、分散してくれる上に 傷の対策もガッチリできていて、フチを液晶画面より1.12mm、カメラレンズより0.8mm高く設計して予期せぬ傷からも守ってくれます。 ストラップホールで自分らしいストラップも着けられたり、ケースを着けたままでもワイヤレス充電に対応したりなど便利な機能も備えております。



モデル名 : ウルトラ・ハイブリッド(Ultra Hybrid)
カラー : クリスタルクリア
対応機種 : Xperia 5 IV
URL : https://spigen.life/3MLusuM

ウルトラ・ハイブリッドはケースが透明であるため、デバイスのカラーを損なわず味わえます。

背面は耐久性が高いPC素材使って衝撃にも強い、側面のTPUの柔らかい感触がちょうどいい握り心地と滑り防止にもなってくれます。
四隅に落下時の衝撃を格段と緩衝できる「エアクッションテクノロジー」を採用し、ボタン部分まで包んでいてどこから落ちても大丈夫です。
ボタンにはSpigenの独自の切り抜きを施すことでデバイスの押しやすは損なわないよう作らせておりますので裸で使いたいけどスマホが心配になる方にピッタリなケースです。

もちろん傷からも守れるようフチをカメラレンズより1.08mm、液晶画面より1.2mm高く設計して予期せぬ傷からデバイスを守ってくれます。

なお、側面は柔軟なTPU素材であるため装着が容易でワイヤレス充電も問題なく対応するなどお客様が便利に使えるようにしております。
ストラップホールも付けていますので、さらに安心できる共にお気に入りのストラップでアクセサリー感覚を出せてみましょう。

※お客様が少しでもキレイな状態で使い始められるよう、背面の裏表に【Remove Protective Film】と記載された「キズ防止保護シート」を貼付しています。ご使用の際は剥がしてから装着してください。



キャンペーン






Spigenでは、Xperia 5 IVのケースを購入すると、
長さが調節できる首掛けストラップやハンドストラップが10%割引になるプロモーションを行っております。
肌がすりむけない素材で作った、誰とでも似合うシンプルなデザインのこのストラップは
スマホ対応はもちろんカードホルダー、カメラなど様々なところに活用できます。
Spigenのストラップにも興味がある方は、是非商品ページの中でプロモーションを確認してください。


販売価格


ウルトラハイブリッド
販売価格: 1,999円

ラギッド・アーマー
販売価格: 1,779円
※プロモーションを利用する場合、対象ストラップを10%割引で購入できます。

商品の詳細については次のURLで確認できますので、是非チェックしてみてください。
URL : https://spigen.life/3EOSnYp


Spigen(シュピゲン)



2004年に発足して以来、
シュピゲンはモバイルアクセサリー業界に於て 多くの高い評価を獲得し、
現在、業界をリードする主要なプロバイダーの一つとなりました。
シュピゲンはグローバル・ブランドとしてエンドユーザーのニーズ、信頼に応えるため、
常に新しい目標を掲げ、成長し続けています。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン