このページの本文へ

最大50%OFF【渦巻きを生み出す】makuakeから新プロジェクト「アロマ超音波式加湿器」開始

ソウシア商事株式会社
2022年10月11日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ソウシア商事株式会社
今年の冬はこの加湿器で快適に過ごしませんか

渦巻きを生み出す?!画期的なアロマ超音波式加湿器 「本日10:30開催」 【先着80名限定】50%OFF、お早めに!!!!



感覚的なデザイン家電




インテリアと調和する家電は今やありふれた存在に。毎日の暮しにちょっとしたスパイスで、居心地良くしたいもの。おしゃれなデザイン性とパワフルな加湿能力を両立した、「超音波式加湿器S95」をご紹介いたします。




魅力的な新発想


「風水」という古くから伝わる知恵を借りて、自然と調和しながら、楽しく暮らす環境を作れ、卓越した技術力と洗練された美学を融合させた超音波式加湿器S95が誕生しました!

「幸運を巻き取る!」といわれているラッキーモチーフである“渦巻き”

古来より渦を巻いて流れると考えられていた「エネルギー」と「生」のリズムの象徴。地球の自転<地>・つむじ風<風>・渦<水>といった自然の強い力と関連づけられています。四大元素が作り出した自然のかたちは、私たちにパワーを与えてくれそうです。


風水においても、波の流れによって『幸運を運んでくる』『幸運を巻き取ってしまう』という風水的パワーがあるといわれています。そんなパワーのある渦巻きのラッキーモチーフを身につけて、自分だけのパワースポットにしてみませんか。


乾燥対策

これからの乾燥する季節を、健康的に過ごしましょう。

秋を通り越してそろそろ乾燥に悩まされる寒い季節がやってきますね。


厚生労働省の調べでは、お部屋の湿度50~60%の維持が最適と推奨しております。私達はユーザー様からのご意見ご要望を汲み取り、便利で安全性の高い加湿器の製作を企画いたしました。



個性的なデザイン

オシャレなインテリアとしても活用ができます。

日々のファッションに彩りを加えるアイテム。


日常生活に自然を感じて頂けるよう、加湿効果だけでなく、見た目でも楽しんで頂けるデザインにしました。

オモチャは渦巻きにより回転させると自動的にくるくる泳ぎます。たくさんの動物達を揃えて、毎日を楽しみましょう!!


超音波式・微細ミスト

パワフルな加湿力と繊細な超音波ミストでどこでも快適な潤い!

超音波で水を振動させ微細なミストにする「超音波式」を採用し、秋、冬に役に立つアイテムです。加湿の早さや省エネ性能に優れています。



水溶性アロマオイル対応

暮らしに溶け込む「香り」をあなたの部屋に

渦巻きの設計により、水溶性アロマオイルを水に溶かし撹拌させ、水溶性アロマオイルの粒子がかなり細かくなりました。水に溶け込み、ミストとともに香りを均一に拡散させます。

お好みの香りが部屋全体に広がり、潤いと芳香の相乗効果で、“心地のいい空間”を作ります。




癒し空間になるライト

柔らかい灯りが癒やしの空間を演出!

柔らかいランプの灯りと、お好みの香りと共に空間を包み、心を弾ませてくれます。



バッテリー内蔵

スタイリッシュなデザインでどこに置いてもオシャレです。

バッテリーを搭載し、コードレスでどこでも使用可能です。寝室、子供部屋などスペースが限られた場所や、オフィスなど自分で湿度を調節しにくい場所での乾燥対策としておすすめです。充電しながらの使用も可能です。





小型なのに850ml大容量

給水頻度が少なくて楽々。

コンパクトでありながら、インテリアに映えるお洒落なデザイン!どんな場所にも馴染む、シンプルでスタイリッシュなデザインなので、キッチンはもとより、リビング、寝室など、置く場所を選びません。



静音運転

動作音は35dBより小さく抑えられています。

仕事や睡眠の邪魔にならなくて、超静音でご使用いただけます。快適で落ち着いた環境で、寝る時も心地よく利用できます。



安心な設計









利用シーン

コードレスなのでどこへでも気軽に持ち運べます。

リビングや寝室、オフィスや旅行先のホテルなど、場所に限らず様々なシーンで自由にお使いいただけます。




使い方は簡単な4ステップ










製品仕様

製品名称:超音波式加湿器




品番:S95
定格電圧:DC 5V 2S95A
消費電力:6W
製品質量:363g
サイズ(mm):150*120*185
USB充電ケーブル:Type-C
タンク容量:850ML
バッテリー容量:4000mAh

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン