このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

西永彩奈×船岡咲、夢の共演が「Cream」誌面で実現。本当にレアなスク水姿も!

2022年09月20日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ジュニア時代から活動を続けるグラビアレジェンドの西永彩奈(にしなが・あやな)さんと船岡 咲(ふなおか・さき)さんが、制服美少女誌「Cream 2022年10月号」(発行元:メディアックス、定価:2000円)の発売記念お渡し会を9月14日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 童顔で可愛い、ちっぱい(ちっちゃなおっぱい)など、グラビア活動するうえで似た属性を持つ西永さんと船岡さん。最近はお互いのYouTubeチャンネルに出演するほど仲よしの関係だ。そんな2人が制服とスクール水着で魅せるというのが、今回の掲載グラビア。Creamの副編集長に就任した西永さんが、船岡さんを誘う形で実現したそうだ。

――夢の共演ですね。

【西永彩奈】(週刊プレイボーイの)ちっぱい番付の東と西の横綱なので、いつか2人でグラビアがやりたいねと言っていたんです。咲ちゃんがスク水を着るのは本当にレアだと思います。感謝です!

――そうなんですか?

【船岡 咲】ジュニア時代に着て以来じゃないかな? これが本当にラストだと思います。もし、また着ることがあるとしても、彩奈ちゃん案件以外はないです、きっと。

――制服のグラビアについては?

【西永彩奈】おそろいのブラウスを着ていて、咲ちゃんが青で私がピンク。胸元をはだけて水着を見せるところもあって、ちっぱいも楽しめるようになっています。

――撮影の現場はどうでした?

【船岡 咲】普段も仲よしですが、今回の撮影ではチュー寸前という、いままでにない距離感でドキドキしました。付録のDVDにも収録されているので、いっぱい観てほしいです。

 イベントは平日の開催だったが、購入特典のサイン入りチェキなどもすべて完売し、人気の高さを見せつけた。西永さんは39th DVD「イケナイ隠しごと」が発売中。船岡さんは23th DVD(タイトル未定)のリリースを11月末に控える。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ