このページの本文へ

セルフカットやカラーに苦戦している方、必見! 後頭部が見える後付け鏡「後頭部ミラーレル」

2022年09月18日 12時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

後付けできる合わせ鏡で後頭部をチェック! いつでも綺麗な後ろ姿! 簡単セルフカット「後頭部ミラーレル」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、「後頭部ミラーレル」を販売中。

 手鏡ではなかなか見えない後頭部。セルフカットやカラーに苦戦している方も多いのではないでしょうか。

 そんな時におすすめなのが、この後付けできる鏡「後頭部ミラーレル」。加工不要で鏡や机に取り付けられるため、合わせ鏡として手軽に使用できます。

 気になる白髪や薄毛も、後頭部や頭頂部は自分では意外と気づきにくいもの。「後頭部ミラーレル」なら洗面台の鏡や机、棚に後付けできるから両手が使えてセルフカットやカラー時に活躍します。

 取付け方法は2種類。強力真空吸盤とクリップで、さまざまな場所に手軽に取り付けて使用できます。洗面台の鏡のほか、姿見や机に挟んで設置することも可能です。

 アームで簡単に曲げることができるから、高さも角度も自由自在。工具要らずで環境に合わせてセッティングできます。

 アスキーストアでは、5280円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

後付けできる合わせ鏡で後頭部をチェック! いつでも綺麗な後ろ姿! 簡単セルフカット「後頭部ミラーレル」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報