このページの本文へ

編成樹脂網状構造体「E-CORE」が快適・清潔に良質な睡眠をサポート 「エコ・ワールド QOC高反発ピロー カバー付き」

2022年09月12日 21時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

エコ・ワールド QOC高反発ピロー カバー付き
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、快適・清潔に良質な睡眠をサポートする「エコ・ワールド QOC高反発ピロー カバー付き」を販売中。

 特許製法素材「E-Core」を使用した枕です。快適・清潔に良質な睡眠をサポートします。

 編成樹脂網状構造体E-COREは、糸状のポリエチレン樹脂を三次元に組み合わせた新素材クッションです。その用途には限りない可能性があり次々に様々な分野の商品化が進められています。樹脂の種類、形状、重さ、線径などを調節することで各種衝撃緩衝材、防音吸音材、断熱材などにご利用いただけます。へたりにくく、リサイクルなど取り扱いも容易なため、ウレタンにかわる素材として注目されてきました。現在は特にマットレスとしての要求が多岐にわたり、スポーツ選手の疲労回復の用途に、アトピー対策の子供用に、腰痛などの悩みを抱えている方々に、介護や病院などでは体圧分散マットとして利用されています。空気を包み込むような構造がこれまでにない快適な睡眠環境を作り、ほどよい反発力と体圧を心地よく分散する機能が、一般家庭用マットレスの常識をも大きく変えようとしています。また、ポリエチレンを採用したことにより、100%リサイクルが可能となり、透水性・通気性・体圧分散性の優れた素材として高い評価をいただいております。

 人間工学に基づく設計で優れた体圧分散の実現により健康的姿勢をキープ。適度な高反発力で寝返りを容易にし深い眠りをサポート。

 極めて優れた通気性により汗の吸収もなくサラサラ。空気の層の自然コントロールで「夏蒸れず冬暖か」。ダニ・カビ・ホコリ・細菌が付着しにくいうえ、簡単に水洗浄できるので感染症などの対策措置も速やかに可能。

 通気性に優れているので、蒸れずにサラサラ。適切な温度・湿度を保つので快適な睡眠環境を実現しています。

 PE/PP/PT樹脂で出来ているため、シャワーで簡単に汚れを落とすことが可能。細菌などによる感染症に対する措置も速やかに行なうことが出来ます。

 適度なスプリング性(反発力)を持つことで、寝具としては寝返りをサポート。体幹を鍛える運動器具として、様々な衝撃を緩衝させる、など用途に応じて反発力を調整しております。

 サイズはおよそ幅500×奥行き300×高さ80mm、重量およそ500g。

 アスキーストアでは、1万7820円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

エコ・ワールド QOC高反発ピロー カバー付き
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報