このページの本文へ

新感覚サウンド! 自分にだけ聞こえるスピーカー「Pillow Speaker」

2022年12月05日 18時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

枕の下に入れるだけで枕がスピーカーに! 骨伝導式スピーカー「Pillow Speaker」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、枕の下に入れるだけで枕がスピーカーになる骨伝導式スピーカー「Pillow Speaker」を販売中。

 枕の下に入れるだけで、枕がスピーカーに!周りの人を気にすることなく音楽鑑賞可能!

 寝る前に横になって耳を防がず楽しめる!耳を防ぐことがないから耳の健康も守れる!

 Bluetoothで繋げて再生、T-Flashカードに音源などを入れて再生も可能!

 ヘッドホンは寝返りが出来なかったり締め付けられる感じがしたり、イヤホンは寝返った時に耳の中にイヤホンが押し付けられ痛みを感じたり、耳から抜けてどこかに転がっていなくなったり、有線を使うと体や首に絡まったり、それらから解放されたくてスピーカーを使うと耳は楽だけど周りに人がいたら使えなかったり...などの経験ありませんか? Pillow Speakerは骨伝導機能を持つスピーカーで、枕の下に置いて枕をスピーカーにするので、枕に頭を当てるだけでスピーカーとして使えます。

 タイマー機能が搭載されているので、寝付くまでに音楽やホワイトノイズを聴きたいけど、朝まで流れているのはイヤな時、タイマーを設定すると30分または60分後自動でオフになります。
※電源ボタンを3回押して「ピー」と音が鳴ってから、ボリュームボタンで30分/60分設定ができます。

 バッテリーが早く減ったり、長く充電する必要があるスピーカーは面倒くさくなり使わなくなることがありますが、Pillow Speakerは長い持続時間と早い充電でより楽に使えるよう制作しました。

 バッテリー充電を忘れても、使うちょっと前、寝る準備をしている間に充電するとバッテリー切れを気にすることなく寝付くまで使えます!

※10分充電でボリューム70%ほどで1時間ほど使えます。
※使用環境によってバッテリー持続時間は異なる場合があります。

 アスキーストアでは、7810円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

枕の下に入れるだけで枕がスピーカーに! 骨伝導式スピーカー「Pillow Speaker」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報