このページの本文へ

まとめ買いの強い味方!食品をたっぷり保存できて冷蔵もOKな122L冷凍庫を、ジェネリック家電ブランドMAXZENより発売

エクスプライス株式会社
2022年09月14日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

エクスプライス株式会社
ジェネリック家電製品大賞受賞ブランド「MAXZEN」を展開するマクスゼン株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:稲積憲)は、冷蔵庫としても利用できる「1ドア冷凍庫122L(JF120ML01WH)」を2022年9月14日に発売いたします。



商品ページ:https://maxzen.jp/product/jf120ml01wh/

■まとめ買いしても安心の専用冷凍庫
一般的な冷蔵庫についている冷凍室だけではすぐに容量がいっぱいになってしまい、保存したい食品が入りきらないというお悩みをお持ちの方におすすめのMAXZENの専用冷凍庫から新サイズ122Lが登場します。特売日にまとめ買いした食材や、業務用サイズの冷凍食品など、専用冷凍庫があればお得にお買い物した食材をまるっと冷凍保存できます。


■1台で冷凍庫としても冷蔵庫としても使える!
操作パネルで庫内の温度調節や各モードの切り替えができます。冷蔵モードに設定すれば冷蔵庫としても使用可能なため、夏場はドリンクの冷蔵、冬場は食品の冷凍など、シーンに合わせて便利にお使いいただけます。



■シンプルで使いやすい庫内
トレイとフリーケースの5段収納とドアポケットで、食材ごとに分けて保存できるため便利です。使い方のアイデアが広がるように、あえて細かな仕切りを設けずシンプルな庫内に仕上げました。
・4段トレイ
奥行42cmでたっぷり収納できます。また、引き出し式になっているため、奥に入れた食材が取り出しやすく便利です。
・フリーケース
細々とした食材を保管しやすいフリーケースです。
・製氷皿付き
一度に氷を10個作れるので冷たいドリンクがいつでも楽しめます。


■霜取り不要のファン式
手ごろな価格ながらも使いやすい仕様にこだわり、ファン式を採用しました。冷気を全体にムラなく広げ、自動で霜取りを行うのでお手入れが簡単です。

■そのほかの仕様
・耐熱仕様の天板
電子レンジ等を置くことができるため、キッチンスペースを有効活用できます。

・調節脚
本体が水平になるよう、高さを微調節できます。

・LEDライト
ドアを開けると自動でライトが点灯し、庫内が見やすくなります。


■付属品




■サイズ



■メーカー1年保証
メーカー1年保証付きで、お買い上げ後も安心してご利用いただけます。
※保証内容は通常使用した状態で発生した故障の際、無償交換・無償修理を行います。
※保証対象となるのは機器本体のみです。

■MAXZENについて


http://maxzen.jp/
「MAXZEN(マクスゼン)」は、コストパフォーマンスの高さで人気の2013年に誕生したジェネリック家電ブランドです。「最大限のゆたかさを、削ぎ落した価格で」をコンセプトに掲げ、家電販売で培った経験を生かしながら、機能と価格のバランスを徹底追求し、お客様視点での製品開発を心がけています。生活家電、季節家電、調理家電など約100製品を取り扱い、累計販売台数は100万台を突破し年間売上高は50億円を超えました。

ジェネリック家電:搭載機能を厳選することにより、高品質ながら低価格での販売を実現した家電製品

■会社概要
会社名  マクスゼン株式会社 (英文社名:MAXZEN Inc.)
URL   http://maxzen.jp/
代表者  代表取締役社長 稲積憲
所在地  本社 東京都江東区南砂2丁目7番5号
資本金  3,000万円
株主   エクスプライス株式会社(100%)
事業内容 家電製品の企画・開発・製造

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン