このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

魅惑の女教師は、秘宝を狙う怪盗だった! 白川のぞみが4th DVDで1人2役に挑戦

2022年08月22日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Twitterのフォロワーは11万人を突破。グラビア界の注目株として話題の白川のぞみさんが、4th DVD「太陽と月」(発売元:South Cat、収録時間:125分、価格:4400円)の発売記念イベントを8月14日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 透き通るような白肌と103cm・Kカップが特徴の白川さんだが、その勢いは新人としては最強クラス。怒涛のDVDリリースが続いていて、1stからわずか10ヵ月で4本目となった。5月に都内近郊で撮られた今作は、女教師と怪盗という1人2役に挑戦!

――役柄の説明を。

【白川のぞみ】とある学校の校長先生が所持するという、秘宝を狙う怪盗が私。教師として学校に赴任し、教頭先生(=視聴者)に色仕掛けしたりして情報を集めるんです。怪盗らしく、キャットスーツも着ました。

――シーンとしては?

【白川のぞみ】教室で先生として教えるシーンもあれば、(怪盗としての)体づくりのためにランニングマシンで汗をかいたり、情報収集のためにお酒に誘ってみたり。今作はドラマ的なものが楽しめると思います。

――注目は?

【白川のぞみ】実はポンコツな相棒(=こちらも視聴者)がいる点です。相棒のミスで校長先生を見失い、作戦を練り直そうと自室に戻ったときに、思わぬちょっかいを出される展開。服を脱がされて、もみくちゃにされています。

――お気に入りの衣装は?

【白川のぞみ】キャットスーツです。ファスナーが大胆に開いて、お尻まで見えるようなデザイン。着ているほうがエロいというのが逆にいい感じですね。私は形が変わっている衣装が好きなタイプです(笑)。

 さて、北海道在住なのはお伝えしている通りだが、「もっと仕事の幅を広げたい」ということで、年内を目処に上京する話が進行中。8月27日に札幌で開催される撮影会は、地元ファンにとっての貴重なチャンスとなるので、しっかり確認しておきたい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ