このページの本文へ

全自動窓拭きロボットで面倒な窓掃除にさよなら。隅々まで徹底清掃!水拭きも乾拭きも

株式会社SUNONE
2022年08月04日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社SUNONE
Makuakeにて、Supwell全自動窓拭きロボットは8月4日より先行予約販売を開始いたします!https://www.makuake.com/project/window_cleaning_robot/





窓の汚れにはホコリ、花粉、砂が大量に混じっています。しかも放っておくと、時間の経過とともにカビの温床になる環境ができてしまいます。でもピカピカの窓だったら景色もくっきり、気分もスッキリ!しかも、色々な悩みを抱えて、窓掃除はつい後回しになりがち。



・窓の高い所の汚れが気になる、でも手が届かない…

・忙しくて窓掃除まで手が回らない…

・夏は暑いし冬は寒い

・拭きムラが残ってなかなかキレイにならない…

窓拭きロボットSupwellはそんな「窓掃除」の悩みを一発でスッキリ解決します!窓に貼り付けたらワンタッチでスタートするだけ!付属リモコンで上下左右自由に動かせるので、高い所も自由自在に楽々お掃除できるんです。更にガラス以外の素材にも使用可能!鏡、お風呂や台所のタイルの掃除にも大活躍。





シンプルな操作

スイッチを「ON」にすると吸引モーターが作動するため窓に“ピタッ”と吸着する仕組みになっています。付属リモコンでスタートボタンを押すだけで自動的にお掃除を開始します。本体はわずか1Kg、女性や高齢の方も片手で扱える優しい設計です。




清掃範囲を自動認識

窓縁に到達したら一旦停止し、折り返してから再び作動を開始します。また、進路方向に障害物があれば、ぶつからないよう調整しながら進むことができます。




驚くほどの洗浄力

ちょうど人の手がくるくる窓を拭いていくように、2つのクリーニングパットが回転しながら窓を拭き上げていき、ガンコな汚れも一拭きで解決。


また、マイクロファイバーのクリーナーパット採用、ホコリや汚れをしっかりキャッチ、ガラスもピカピカです。




自動スプレー付き

Supwell窓拭きロボットにはタンク(30ml)が付いているので、スプレーしながらムラなく拭き上げることができます。微細な霧スプレーは人がガラスに息を吹きかける動作を再現しています。




窓以外にも様々な面にも使用可能

ガラス以外の素材、鏡や大理石などの表面にもお使いいただけます。




効率的な清掃ルート

3つのルートで弓の字の形に効率的に窓を拭き進めます。





強い吸引力と上昇力

Supwell窓拭きロボットの吸引力2800Pa、 耐荷重約6kg。ブレずに上下に動いてお掃除できます。





安全性

長さ4m登山用に使われる安全ロープが付属しており、最大80kgまでの引っ張り力に耐えることができます。ご使用前に、安全ロープを常に屋内の固定物体に結び付けてご使用ください。


また、非常用バッテリーが内蔵されているので、予期せぬ停電の時や誤ってコンセントを抜いても、約20分間落下しない設計となっております。


使用方法

▶使用手順





基本スペック




<セット内容>


<製品仕様>





カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン