このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「真面目な大家」に恋したら危険。藤田あずさが7th DVDで新境地に目覚める!?

2022年08月03日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアユニット「sherbetNEO」でも活動する藤田あずささんが、7th DVD「真面目な大家さんが実はとってもエッチだった件!」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:145分、価格:4400円)の発売記念イベントを7月23日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 都内と沖縄で撮られた7th DVDは、タイトルだけで内容の想像ができるが、藤田さんがアパートの大家という設定。下宿している学生(=視聴者)と仲を深めていくのだが、未亡人であるという点がポイント。果たしてどうなっているのだろうか?

――やってみていかがでした?

【藤田あずさ】好意を寄せていることに気づいた私が、それに応えていくという夢のある展開。いままで明るい設定が多かったので、今回の役柄は楽しかったです。新境地!?

――シーンとしては?

【藤田あずさ】アパートを掃除しているときに覗かれたり、和室で少しずつ服を脱いだり、その学生と一緒に沖縄のリゾート地に行ったりも。それでも(結婚)指輪が外れていないのがミソです(笑)。

――オススメは?

【藤田あずさ】台所でおしゃべりしているうちに、盛り上がってきてイチャイチャするシーンです。Sっ気のある学生みたいで、私が焦らされるところに注目してほしいです。

――特にがんばったと思うのは?

【藤田あずさ】屋外で撮ったのですが、白の前開き競泳水着を着ているシーンです。「もうちょっと見せてあげるね」と言って大胆に手ブラも……。露出がすごいです。

 すでに発表されているが、sherbetNEOは8月7日をもって現体制を終了。同日に「sherbetNEO~現体制 LASTLIVE~」が渋谷の「DAIA」で開催されるので要チェック。個人としては、8月5日からお台場で開催される「TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL(TGIF)2022」に登場予定だ(藤田さんは8月6日の出演)。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ