ファミリーマートは、全国のファミリーマートおよそ1万6600店で、「お値段そのまま!! 40%増量作戦」を8月2日から開催します。
2回目となる本キャンペーンでは、来店した人に「もっと美味しく」「たのしいおトク」を感じてもらうことをコンセプトとし、さまざまな人気商品を「お値段そのまま」で40%増量する企画となっています。
今年はお惣菜やおむすび、サンドイッチ、ホットスナック、お菓子をはじめ、飲料やデザートまでキャンペーン対象商品のカテゴリーを拡大。全20種類の商品が週替わり(無くなり次第終了)で登場します。
具体的には1週目の8月2日~8日は、「クリスピーチキン(プレーン)」「炭火焼きとりももタレ」「テリヤキチキンとたまごのサンド」「窯出しとろけるプリン」「メガライフガード 700ml」などがラインアップ。
また2週目の8月9日~15日は「スパイシーチキン」や、「ファミコロ」「直巻 焼しゃけ」などが対象。3週目となる8月16日~22日の期間は、「ハムチーズたまごサンド」や、「ネギ油と黒マー油で仕上げた!チャーシュー炒飯」、「シュウマイ&甘酢肉団子」が対象となります。
※増量商品はキャンペーン期間中でも無くなり次第終了となります。
アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!
アスキーグルメの公式Twitter始めましたhttps://t.co/MXrBXKpslkhttps://t.co/zzNmqjwNfSのグルメタブの情報を集中して発信していきます
— アスキーグルメ (@ascii_gourmet) November 17, 2020
どうぞよろしくおねがいします☺️
ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)