このページの本文へ

今季大注目のウェアラブル冷暖房スマートエアコンが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2022年07月30日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、超冷風&大冷却面スマートエアコン「Metaura(メタウラ)」でした。

 心地よい最低16度のクーラー風と、首を包み込む超大面積シリコンコーティング冷却面で、しっかり涼しさを実感しながらも、温感センサーによる全自動スマート温度管理で冷たくなりすぎないよう快適な温度を維持。専用アプリで手元でも常に設定温度や風量を自由に調整可能です。

【8月中旬】超冷風&大冷却面スマートエアコン「Metaura(メタウラ)」


第2位

 第2位は、BluetoothとWi-Fi 2.4GHzに対応し、パソコンやスマホ、スマートテレビで日本語入力できるミニワイヤレスキーボード「SD-KB24GBT (B)」でした。

 BluetoothとWi-Fi(2.4GHz)の両方の電波に対応しており、USBアダプターをパソコンのUSBポートに接続することで接続が可能になります。また、Bluetooth接続に切替えることができるため、スマホやタブレットとのワイヤレス接続も可能です。

【8月上旬】日本語ミニワイヤレスキーボード SD-KB24GBT (B)


第3位

 第3位は、体感温度を8.1度下げる涼風で1ヶ月の電気代はたったの64円! 最新型冷風扇「ヒヤミスト3」でした。

 超音波振動子の進化により体感温度を8.1度下げる風を生み出すという冷風扇。ヒヤミスト2までのミスト弱中強に加え、新たに2つの噴霧口から5秒ずつ交互にミストが出てくる最弱ミストができるよう

最新型冷風扇「ヒヤミスト3」


第4位

 第4位は、座った時の骨盤が後方に倒れることを防止して姿勢を自然に正してくれる「天使の椅子」でした。

 在宅ワーク、リモートワーク。ゲーム中の姿勢、スマホいじりの姿勢、いつの間にか体が歪んでくる日常に天使の椅子で正しい姿勢を身につけることができ、オフィスのディスクチェア、座敷の床座り、洋室のソファ、車などあらゆる「座る」シーンで利用できます。

姿勢矯正・骨盤チェア「天使の椅子」


第5位

 第5位は、室外機と室内機がセットになった運べるスポットクーラー「ワイルドクーラー」でした。

 室外機と室内機が一体化した、片手で持ち上げられるコンパクトサイズのクーラーです。コンプレッサー方式で熱交換をするので、コンセントに接続するだけで涼しい風が送られてきます。作業場やガレージ、エアコンのない部屋などさまざまな場所で使用できます。

【25%OFF】運べるスポットクーラー「ワイルドクーラー」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報