このページの本文へ

電気の力で筋肉を鍛えるEMS ヒップバージョンのMAKUAKEプロジェクトを開始

株式会社MEDIK
2022年07月20日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社MEDIK
お尻の筋肉をEMSで鍛えるヒップアップ専用バージョン

株式会社MEDIK(東京都中央区日本橋箱崎町)はEMSでヒップアップトレーニングを行うリアルEMSヒップバージョンのMakuakeプロジェクトを2022年7月20日から40日間の日程で掲載を開始しました。


リアルEMSヒップバージョンのMAKUAKEプロジェクト開始
・電気の力でヒップアップトレーニング
・ガードルベルトで運動してもズレ落ちない
・散歩、掃除、階段など日常生活で使うお尻の筋肉をEMSでトレーニングに変化

2022年7月20日~8月29日の期間でアタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」にて先行販売を行います。

プロジェクト名:電気の力でお尻の筋肉を刺激!トレーニングのお供に【リアルEMSヒップバージョン】
https://www.makuake.com/project/realems5/


製品概要

ヒップアップトレーニングは女性を中心に流行り出しているトレーニングではございますが、
後ろ姿の恰好いいシルエットは引き締まったお尻から実現するものと思います。

また、人体に対して比較的大きな筋肉を持つお尻の筋肉を鍛えることで体全体の代謝を上げてシェアアップ効果も期待できるという事でヒップアップトレーニング注目されています。

ここに着目して電気の力で筋肉に刺激を与えるリアルEMSシリーズにヒップバージョンを追加しました。






ジェル不要の移動できるパット


EMSパットはジェル不要で水で湿らせて使用します。
パットを臀部に押し当てるベルトは収縮性があり、バンドで強く締め付けることができる専用設計です。
パットは移動可能で人それぞれに合わせて使用できます。
移動式のパットはヒップアップに効果的な筋肉にアプローチすることが可能です。




運動に合わせた4つのモード


リアルEMSの特徴でもある刺激周波数が4つから選べます。

持久性高い筋肉、瞬発力のある筋肉など筋肉の種類を分けてトレーニングできます。




日常生活にEMSヒップバージョンを

何をするにもよく使うのがお尻の筋肉。
EMSの効果的な使い方はEMSで筋肉に刺激を与えながら筋肉を動かすことにあります。
普段、生活しながらEMSヒップバージョンをつけて日常生活をトレーニングにかえます。



お手入れ簡単、水洗いOK
ベルト、電極パットは水洗いできます。
中性の洗濯用洗剤がおすすめですが、汚れが酷い場合はつけ置き洗いもしくは洗濯機のドライコースで洗ってください。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン