童顔&真っ白な美ボディーが特徴。熊本県出身のましろ碧乃(ましろ・たまの)さんが、2nd DVD「碧乃とお医者さんごっこ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月3日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。
いま27歳のましろさんは、撮影会などで人気を伸ばしていて、昨年末には1st DVDもリリース。勢いに乗って放たれた2nd DVDは、幼少からのかかりつけ医(=視聴者)と織りなす物語。3月に都内近郊で撮られた映像となっている。
――ロケはいかがでした?
【ましろ碧乃】1st DVDからそれほど経っていなかったし、「初々しいね」と監督さんに言われました(笑)。けっこうセリフも多くて、まだまだぎこちない部分はあるのですが。
――作品はどんな展開ですか?
【ましろ碧乃】小さいころから先生のことが大好き。「しぇんしぇい」というセリフもいっぱいあるし、高校生なって制服を着てみたり、ナースになって一緒に働いたりも。成長物語です。
――お気に入りは?
【ましろ碧乃】制服を着ているシーンからの展開です。脱いでから首輪をはめた姿があるのですが、首輪を集めるのが趣味なので、使ってほしいと案を出したんです。念願が叶いました。
――ほかにも?
【ましろ碧乃】赤ずきんちゃんみたいな格好をしたシーン。赤い服を取り払うと、紐みたいな革だけのギリギリ衣装。可愛さとハードなイメージの両方が表現できたと思います。
今回のイベントにも、2nd DVDで使用された首輪をはめての登場。いろいろな種類を持っているというが、ましろさんのトレードマークとして定着しそうな印象だ。「個撮も含めて、毎月撮影会をやっています。TikTokもがんばっているので、ぜひチェックしてください」と呼びかけた。