ハンドペイントの外装とリサイクル材の内装でアメリカン スピリットの世界観を表現
アメリカン スピリットの移動型喫煙所「&SMOKE WAGON」が中野と秋葉原に登場!
2022年06月21日 11時00分更新
&SMOKE WAGONが中野で運用開始
国内で「ナチュラル アメリカン スピリット」の販売促進をするトゥルースピリットタバコカンパニーが、期間限定の移動型喫煙所「&SMOKE WAGON」の運用を開始した。
「心地よい一服を満喫できる機会を、身近な場所で楽しんでもらいたい」という想いから、企画されたこのワゴン。「自然とつながり、大地へ想いをはせる」というコンセプトの通り、内装は足場材の古材といったリサイクル材を中心に仕上げられている。
乗り込むと、とてもいい木の香りが印象的。大きなブランドのロゴマークを掲示しているほか、灰皿など細かな部分に至るまで、ナチュラル アメリカン スピリットの世界観を体感できる仕上がりになっている。外装は、ASAKURA KOUHEI(朝倉 弘平氏)が担当。山、水、植物などを中心に、波や風のエネルギーの循環をモチーフに、手塗りで仕上げた。
なお&SMOKE WAGONは、中野サンプラザ脇のニュースペースで6月24日と25日に、秋葉原 UDXのサボニウス広場で7月1日から3日に営業する。