ネットギア、同社オリジナル短編映画第5作目「AIM」が「BRANDED SHORTS 2022」にて「Branded Shorts of the Year」を受賞
2022年06月16日 11時00分更新
ネットギアジャパンは6月16日、同社のオリジナル短編映画第5作目「AIM」が、ブランデッドムービーの祭典「BRANDED SHORTS 2022」にて「Branded Shorts of the Year(ナショナル部門)」を受賞したと発表した。
BRANDED SHORTS 2022は、アジア最大級の国際短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 2022(SSFF & ASIA)」が開催するブランデッドムービーの祭典(米国アカデミー賞公認)。
NETGEARのAIMは、2021年制作のNETGEARのブランデッドムービー第5作目にあたり、国内外の数々の映画祭にて上映、受賞した作品。6月30日までオンライン上映が行なわれている。
・AIM オンライン視聴
https://shortshorts.org/2022/program/bs-nat/aim/
また、ネットギアのブランデッドムービー第1作目から第4作目をYouTube配信中。 6月17日まで幕張メッセで開催中のInterop Tokyo 2022のネットギアブース「5J16」でも大画面で上映している。
ネットギアのブランデッドムービー