このページの本文へ

「TSUTAYAプレミアム」と「dTV」が連携、期間限定キャンペーンも実施

2022年06月15日 16時45分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 カルチュア・コンビニエンス・クラブ(以下、TSUTAYA)は6月15日より、TSUTAYAが提供する定額サービス「TSUTAYAプレミアム」とNTTドコモが提供する動画配信サービス「dTV」のサービス連携を開始した。

 サービス連携を記念し、7月14日から「『TSUTAYAプレミアム』お申込みキャンペーン」と「『dTV』視聴キャンペーン」が開始。

 “TSUTAYAプレミアム”お申込みキャンペーンではキャンペーン期間内に、対象店舗でTSUTAYAプレミアムまたは「TSUTAYAプレミアム コミック+」へ申込みし、TSUTAYAアプリから応募すると、先着2万名にオリジナルQUOカードPay500円分をプレゼントする。

 また“dTV”視聴キャンペーンはTSUTAYAプレミアムまたはTSUTAYAプレミアム コミック+を利用中のユーザーで、キャンペーン期間内に、dTVの作品を視聴すると、10人に1人の割合でTSUTAYA限定Tポイント500ptをプレゼントする。

 なお、キャンペーン期間はいずれも7月14日~8月16日となる。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン