このページの本文へ

【Spigen】 Xperia 1 IVのタフネスさに相応しいケースをストラッププロモーションと同時発売

Spigen Korea Co., Ltd.
2022年06月03日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

Spigen Korea Co., Ltd.
Xperia 1 から Xperia 5 III まで皆様に愛されたケースラギッド・アーマーとウルトラハイブリッド、今回も登場。



Spigenは、スマホケースを始めとする各種モバイルアクセサリーを展開しています。
今回、SpigenはXperia 1 IVの発表に合わせて、Spigenのケースの中でも売れ筋商品のラギッド・アーマーとウルトラハイブリッドの新しいシリーズをご紹介させていただきます。



商品紹介







ラギッド・アーマーとウルトラハイブリッドは両方とも長い間spigenと供に歩んできたケースです。 Xperia 1から発売されたこのシリーズたちはXperia 5 IIIではAmazonの人気商品になるくらい、皆様に愛され続けています。




SpigenはXpeira 1 IVでも皆様の声援に応じるように、弊社の売れ筋商品であるこの二つのケースを発売することにしました。 すでに使用していてケースの特徴をご存じである方もいらっしゃると思いますが、 弊社のケースはいつも進化を続けているため、もう一度皆様にご説明させていただきます。





商品説明








モデル名:ラギッド・アーマー(Rugged Armor)
カラー:マットブラック
対応機種:Xperia 1 IV



ラギッド・アーマーの一番目立つ特徴は上下に見えるカーボンデザインです。
ケースにポイントを与えるこのカーボンデザインは、「ラギッド」という言葉に相応しいラギッド・アーマーの特徴です。だが、ラギッド・アーマーは「ラギッド」だけではなく「アーマー」にも、むしろ「アーマー」にこだわりを大盛りで入れています。

柔軟でソフトなTPU素材を使って軽いのは当然で、内部にスパイダーパウェブパターンを入れて背面に与えられる衝撃を分散するようにしました。四隅にもエアクッションを入れて、落下衝撃を吸収し、フチを高くすることでカメラやスクリーンを予期せぬ衝撃から守ってくれます。側面の斜線パターンは手にピッタリなグリップ感を与えて、ボタンの位置を考慮した設計はボタンとケースの一体感を味わせてくれます。

デバイス本来の機能であるワイヤレス充電も忘れていないため、ケースを着けたままでもワイヤレス充電が可能です。










モデル名:ウルトラ・ハイブリッド(Ultra Hybrid)
カラー:クリスタルクリア
対応機種:Xperia 1 IV


ウルトラ・ハイブリッドは背面がクリスタルクリアになっているため、Xperia 1 IVのタフネスさと上質さをそのまま味わえることができます。

耐久性が高いPC素材を使って衝撃にも強い、ラギッド・アーマーと同じくエアクッションや高く設計されたフチなど、デバイスをより効果的に保護できる手段を漏れなく入れました。ボタン部までフルカバーする、デバイス保護に全力を尽くしたケースですが、spigen独自製法でボタンの押しやすさも損なわず、容易く操作できます。

側面には柔らかなTPU素材を使って、握ったときの安定感をより高くし、握り心地が良いです。
もちろん、柔軟なだけにケースの装着も簡単です。




今回紹介させていただいたケースは、両方側面にストラップホールを付けているためお客様の個性を表すストラップを付けられます。ホールを二つ開けたのでストラップをホールに通すると簡単にケースに付けられます。


キャンペーン




Spigenでは、Xperia 1 IVのケースを購入すると、
長さが調節できる首掛けストラップやハンドストラップが10%割引になるプロモーションを行っております。
肌がすりむけない素材で作った、誰とでも似合うシンプルなデザインのこのストラップは
スマホ対応はもちろんカードホルダー、カメラなど様々なところに活用できます。
お客様の個性が溢れるマイストラップも素敵ですが、
Spigenのストラップにも興味がある方は、是非商品ページの中でプロモーションを確認してください。

そして Xperia 1 IVが発売される今日(6/3)から6/30まではウルトラ・ハイブリッドを150円安く買えるクーポンを配布しています。クーポンはウルトラ・ハイブリッドの商品ページの中で確認できますので、注文する前に是非クーポンを適用してください。



販売価格


ウルトラハイブリッド
販売価格: 1,999円
クーポン適用時の価格(6/30まで):1,849円

ラギッド・アーマー
販売価格: 1,779円
※プロモーションを利用する場合、1,399円のストラップを10%割引で購入できます。

商品の詳細については次のURLで確認できますので、是非チェックしてみてください。
URL : https://spigen.life/3G6xhTR


Spigen(シュピゲン)





2004年に発足して以来、シュピゲンはモバイルアクセサリー業界に於て 多くの高い評価を獲得し、
現在、業界をリードする主要なプロバイダーの一つとなりました。
シュピゲンはグローバル・ブランドとしてエンドユーザーのニーズ、信頼に応えるため、常に新しい目標を掲げ、成長し続けています。

【当リリースのお問い合わせ先】
株式会社 Spigen Korea Co., Ltd. 広報担当:平山
メールアドレス:Spigen_JP@spigen.com

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン