このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

童顔すぎる20歳・木更かのんが銀行員に!? けしからん「課長」に迫られる2nd DVD

2022年05月13日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 小さくてめちゃくちゃ可愛い! 身長147cmの妹系グラドル・木更かのん(きさら・かのん)さんが、2nd DVD「カノン」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:116分、価格:4400円)の発売記念イベントを4月29日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 1月16日で20歳を迎え、「ちょっとエッチになった」という触れ込みでリリースされた2nd DVDは、なんと銀行員という役どころ。職場の課長(=視聴者)にあれこれ迫られてしまう、誠にけしからん(!?)内容となっている。ロケは都内スタジオと千葉にある温泉にて。

――シーンの紹介を。

【木更かのん】銀行員の制服で電話応対したり、勤務中に暑くなって脱ぎだしたり、課長と2人きりで温泉に行ってしまったり。初めてV字の衣装にも挑戦しました。胸の形に自信があるので、注目してほしいです。

――オススメは?

【木更かのん】ロッカールームで着替えていたら、課長がやって来て壁ドンされるシーンです。ブラウスを脱がされたり、いたずらされたり、どんどんエスカレートする展開です。

――可愛い妹的なキャラが出ているのは?

【木更かのん】部屋で運動をするシーンです。髪型もツインテールで可愛いし、ロデオマシーンに乗って無邪気に遊んでいるところが幼いなぁと。DVDジャケットにも採用されました。

――そういえば、髪がショートになりましたね。

【木更かのん】切りたいなと思って、その次の日(たぶん3月25日)に切りました。思い立ったらすぐ動くタイプ。「短くても可愛いよ」と言ってくれる方が多くてうれしいです。

 グラビア活動については、「もっとDVDを出して、撮影会に参加して、みなさんに見てもらえる機会を増やしたい」との抱負。ファンクラブ「のんたんといっしょ!」も開設されたので、一度はチェックをしておきたい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ