Apple MusicはApple Music 1の「The Zane Lowe Show」にカミラ・カベロが出演したことを発表した。
ニューアルバム「Familia」をドルビーアトモスによる空間オーディオ対応で4月8日にリリースしたカミラ・カベロが、Apple MusicのラジオステーションのひとつApple Music 1の「The Zane Lowe Show」にゲスト出演。ゼイン・ロウのインタビューに応えた。
カミラは、ニューアルバムの制作過程において「人生を変える経験」をしたという。歌詞に対する愛の再発見、重度の不安障害やメンタルの問題を乗り越え、これまでで最高の自分になったこと、女性の友達が増えて社交的になったこと、セラピーの力、15歳の若さでショービジネスの世界に入ったことによる精神的負担などについてなど、さまざまな思いを語った。
Apple Musicのラジオは、世界規模で独占公開されるオリジナルコンテンツ、音楽カルチャーをリードする番組を提供し、世界最多のリスナー数を誇るラジオステーションのひとつに成長。ニューヨーク、ロサンゼルス、ナッシュビル、ロンドンのスタジオから、ゼイン・ロウを筆頭に、さまざまな人気DJが番組を届けている。