株式会社Agoop、ビジネスを加速させる人流マーケティングツール「マチレポ」を提供開始
株式会社Agoopは調査したいエリアを自由に設定して、来訪者分析などができる人流マーケティングツール「マチレポ」の提供を2022年4月6日から開始した。
マチレポは、スマホアプリの位置情報と性別・年代をはじめとする属性・ペルソナデータを活用した人流マーケティングツール。12種類の分析メニューを基本搭載し、わずか数クリックの簡単な操作で結果が出力されるシンプルな操作性が特長としている。自店のほか、競合店があるエリアへの来訪者数や属性、ピークタイム、商圏範囲、滞在時間別比率などや、その違いを分析でき、リテール業界における数値に基づいた戦略立案をサポートする。
■関連サイト