このページの本文へ

【新発売】『90度曲がるホースで低所の奥まで届き腰の負担軽減!12in1のクリーン排気の掃除機』

ソウイジャパン株式会社
2022年03月30日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ソウイジャパン株式会社
SOUYI JAPAN

1.12in1豊富なアタッチメント!90度曲がるホースで低所の奥までヘッドが届き、腰の負担を軽減! 2.サイクロン式4層構造!高速回転で空気とゴミを遠心分離することでクリーンな排気を実現しました! 3.本体&ヘッドWモーター搭載!最大10000paの吸引力と高速回転するヘッドブラシで素早く吸引!





生活家電や雑貨の開発・販売を手掛けるソウイジャパン株式会社 は、2022年4月1日より『12in1 コードレススティッククリーナー』の一般販売を開始いたします。





豊富なアタッチメントを取り替えることで、最大12バリエーションの中から使用シーンにあわせて掃除機をカスタマイズして掃除できます。
床掃除はもちろん、1台でお部屋の様々な場所を掃除可能です。(※一部アタッチメントは別売りとなります)


1.曲がるホース
90度までホースが曲がり、ソファや棚の下などの低所掃除が手軽に行えます。
かがんだり、低姿勢になることなく、立ったまま低所の奥までヘッドが届き、腰への負担を軽減します。
※「曲がるホース」は別売品です。
約6.5cmの隙間もヘッドがスッと入り、いつもは面倒で掃除しづらいちょっとした隙間も手軽に掃除ができます。


家具や置き物を動かすことなく、そのまま掃除することができます!


PCデスクやテレビ台などの棚上も手軽に掃除することができます。



曲がるホースは中央のボタン押すだけで手軽に低所仕様に変更することができます。


曲がるホースはスティックタイプ、ハンディタイプどちらも使用可能です。


曲がるホースは伸ばしたまま使用して、天井や照明などの高所掃除にも役立ちます。
また背が高い方は、持ち手をちょうどいい高さに変えることができます。


2.布団クリーナー(ミニパワーヘッド)
普段は掃除するのが面倒な布団や布製のソファー、クッション、座布団などの掃除に役立ちます。
※「布団クリーナー(ミニパワーヘッド)」は別売品です。


本体の延長パイプを取り外し、ハンディタイプとして使用して、階段や部屋の角など、掃除機が入りにくい場所も手軽に掃除することができます。


3.2in1ブラシ&隙間ノズル
ハンディタイプ用に「2in1ブラシ」と「隙間ノズル」を付属しています。
棚の上、サッシの隙間、車中など普段は掃除がしにくい場所も掃除することができます。
※「2in1ブラシ」と「隙間ノズル」は付属品です。


4層の高速遠心分離サイクロン式により、クリーンな排気を可能にしました。
ダストカップ、サイクロンユニット、サイクロンシリンダー、スポンジフィルターのそれぞれで空気とゴミを高速回転させ、遠心力により分離することで、クリーンな空気のみを外部に排出します。
サイクロンユニットはステンレスメッシュ構造となっています。
0.5mmの超微小穴はゴミを通さず、よりクリーンな排気を可能にします。
ゴミ詰まりもなく、お手入れを手軽にします。


コードレススティッククリーナーには、本体とヘッドに2つのモーターを搭載しています。
1分間に約36000回転する本体モーター1分間に約5950回転するヘッドモーターにより、最大10000paの吸引力毎分約1800回転するヘッドブラシを実現しました。


吸引と高速回転するヘッドブラシでゴミを素早く吸引します。


性質が異なる2種類のブラシにより、フローリングの床だけでなく絨毯や畳でも掃除することが可能です。
青色のブラシは毛質が柔らかく、床を拭くような感覚で掃除します。
赤色のブラシは毛質が固く、隙間に入り込んだゴミをかき出し掃除します。
また、ブラシはヘッド側面に付いているボタンで簡単に取り外し、丸ごと水洗いが可能です。


ヘッドは左右120°まで広範囲に動き、壁との隙間や棚の下も手軽に掃除することができます。
ヘッドが回転するので体を大きく動かす必要はなく、掃除の負担を軽減してくれます。
棚の下など約6.5cmの隙間もヘッドがスッと入り、手軽に掃除ができます。


旧型掃除機と比較して、より高性能な掃除機となっています。
内部構造やデザインを変更したことにより、吸引力はもちろん、連続使用時間や集塵容積などが増加しました。


リチウムイオン電池の充電残量は3段階のランプで表示されます。
手元の見やすい位置にある為、掃除中も充電残量を確認しやすく、掃除途中に急に充電が無くなることも防ぎます。


1回の充電で弱:約38分間/強:約20分間連続でご使用できます。
1回の使用でお部屋の隅々までお掃除することができます。


操作ボタンはたったの2つだけ。
電源ボタンでオン/オフを、強弱ボタンで吸引力の強/弱を切り替えます。


ダストカップに溜ったゴミはワンタッチで直接ゴミ箱に捨てることができます。
ダストカップの集塵容量は0.5Lと大容量の為、1度の掃除で多くのゴミを吸引できます。


ダストカップ内のサイクロンユニット、サイクロンシリンダー、スポンジフィルターは細かく分解して水洗いすることができます。



商品名:コードレススティッククリーナー
品番:SY-089N2
電源入力:AC100V 50/60Hz
電源出力:DC26.5V 500mAh
電池:リチウムイオン電池
消費電力:120W
真空度:強10Kpa 弱5Kpa
集塵容量:0.5L
運転音:76dB
外形寸法:約235(幅)×214(奥行)×1000(高さ)mm
質量(重量):約2.2kg(本体、バッテリー込み)
電源コード長さ:全長約1.8m(DCアダプター)
主な材質:ABS樹脂
カラー:ピンク、ゴールド


カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン