このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ご主人様に気に入られたい! 鈴乃八雲が住み込みメイドでご奉仕する3rd DVD

2022年02月04日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラドル兼レースクイーンの鈴乃八雲(すずの・やくも)さんが、3rd DVD「もくもく」(発売元:竹書房、収録時間:109分、価格:4400円)の発売記念イベントを1月22日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 2021年は伊勢崎オートレースのグリッドガール「G★Smil(ジースマイル)」でも活躍した鈴乃さん。秋に都内近郊で撮られた3rd DVDは、とある豪邸の住み込みメイドになる物語。ご主人様(=視聴者)に気に入られようと、自分からグイグイいく展開だ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【鈴乃八雲】採用される気満々、メイド服を着て面接を受けたり、ゴールドの水着でお風呂に入ったり、ご主人様と部屋でイチャイチャしたり。警官のコスプレでSっぽく責めるシーンも。

――オススメは?

【鈴乃八雲】黄色と白のボーダー柄ビキニで洗車するシーンです。途中から車のなかで、ご主人様に体を洗われてしまう展開。泡でマッサージされたりします。

――物語の最後はどうなるのですか?

【鈴乃八雲】ご主人様と結ばれて、「これからもよろしくお願いします」というハッピーエンド。そのシーンではウエディングふうの衣装なのですが、初めて着たので注目です。

――2022年の抱負は?

【鈴乃八雲】1月13日で29歳になったのでラスト20代。雑誌の表紙や撮り下ろしを目標にがんばりたいです。またイメージDVDを出すなら、コスプレが好きなのでOLやナースをやってみたいです。

 グラビアポータル「東京Lily」による雑誌「グラドル名鑑 2022」への起用も決定。発売は4月下旬を予定しているが、「いろいろ特典のある事前予約も受け付けています!」とPR。起用されるグラドルの数も非常に多いので、紹介ページでチェックしてほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ