このページの本文へ

1人でも少しも寒くはないわ~

おひとりさまピザ+グラタンが864円~ ピザハット冬のおいしさ詰めたセット

2022年01月13日 15時45分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 デリバリーピザ「ピザハット」は1月11日より、おひとりさま用ピザセット「MY BOX」発売1周年を記念して「ピザ」と「グラタン」をセットにした「グラタンMY BOX」を販売開始した。

 「MY BOX」はSサイズピザにポテトとナゲットをセットした商品。発売から1年で総販売個数180万個を突破した人気商品となった。ピザハットでは冬に食べたい「MY BOX」のアンケートを実施し、ランキングを1位を獲得したグラタンMY BOX発売に至ったという。

デリバリー1188円~1447円/持ち帰り864円~1123円

 同社では以前サイドメニューとして5種類のグラタンを開発して期間限定で販売したこともあり、今回のグラタンMY BOXではグラタンの種類を10種類に増加。

10種のピザと10種のグラタン、好きな組み合わせを選べる

 ピザハット人気のピザ10種類と組み合わせることで100通りのバリエーションを楽しめる。また、グラタンMY BOXはそのまま個々で味わう食べ方に加えてピザの“みみ”をグラタンにつけて食べる「つけピザ」としても楽しめるとしている。持ち帰り/デリバリー限定で、価格はデリバリー1188円~1447円/持ち帰り864円~1123円。3月27日までの期間限定商品となる。

 新しい食べ方、つけピザに挑戦してみてはどうか。

Twitterキャンペーン開催

 また、MY BOX発売1周年とグラタンMY BOXの発売を記念し、グラタンMY BOXの中からピザハット・マルゲリータ(ピザ)×お好きな味のグラタン(商品価格864円~)を100円~で買えるクーポンを抽選で100名にプレゼントするTwitterキャンペーン「MY BOX感謝祭」を開催。期間は1月16日まで。

※記事中の価格は“税込み”。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧