あのカレーがついにお店で食べられる! 西新宿本店を含むターリー屋33店舗でアパ社長カレーコラボメニューを期間限定で販売

文●西新宿LOVEWalker

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アパホテルは10月1日より、インド料理店としては日本最多の34店舗を展開し、西新宿に本店を持つ「インド定食ターリー屋」とコラボし、アパ社長カレーコラボメニューを期間限定で販売する。

アパ社長カレー

 今回のコラボでは、ターリー屋で日替わりで選べる「5種類のカレー」のうちの1種類を「アパ社長カレー」として展開。

 販売店舗は西新宿本店や新宿センタービル店、西新宿7丁目店を含む全33店舗となる(ターリー屋「中野ブロードウェイ店」を除く)。

 アパ社長カレーはアパホテルのレストランにて味を追求した結果、選び抜いたオリジナルソースとまろやかなソースを贅沢に使い、じっくり煮込んだ牛肉と野菜の自然な甘みを引き出した本格派ビーフカレー。2021年3月に販売開始10周年を迎え、同年5月には累計販売数800万食を突破している。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。