このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「えちえちHカップの砲丸ボディー」永富仁菜、2nd DVDはちょっと強気な警察官!

2021年09月27日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「えちえちHカップの砲丸ボディー」がキャッチコピーの永富仁菜(ながとみ・にいな)さんが、2nd DVD「高まる衝動」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月5日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 身長168cmでバストは93cm・Hカップ。学生時代に砲丸投げをやっていたという永富さんは、アスリート系の肉感的なボディーの24歳。3年ほど前から静岡県より上京して活動中だ。6月に千葉県で撮られた2nd DVDは、永富さんが警察官という役どころ。

――どんなキャラ?

【永富仁菜】職場に彼氏(=視聴者)が来てしまい、「ダメでしょ!」と怒ったりする、ちょっと強気の女の子です。でも、2人きりになると惚気けちゃいます。

――いくつかシーンの紹介を。

【永富仁菜】警官の格好のまま車のなかでイチャイチャしたり、お風呂で体を洗ってもらったり。ウェアを着てテニスをしたり、バランスボールで飛び跳ねるところもあります。

――オススメは?

【永富仁菜】ピンクのビキニを着て海で遊ぶシーンです。全力で走ったので、Hカップがものすごく揺れています。着てみたいと思っていた、前開き競泳水着のシーンもオススメです。

――特にセクシーなのは?

【永富仁菜】ジャケットにも採用されている黒の衣装です。彼の趣味でこんな衣装を着させられるのですが、けっこうテンションが上っていい感じに撮影できました。

 高身長のむちむちボディーはグラビアで輝きそうな印象だが、撮影会も満枠となる回が出るほどの人気。「仕事の告知はSNSにて。フォローよろしくお願いします!」と元気に語った。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ