このページの本文へ

Sansan、ビジネスイベントメディア「Eight ONAIR」(アプリ版)で新機能の「ミニレポ」が提供開始

2021年09月13日 19時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Sansanは9月13日、同社が提供する名刺アプリ「Eight」からアクセス可能なビジネスイベントメディア「Eight ONAIR」(アプリ版)において、新機能の「ミニレポ」の提供を開始する。

 Eight ONAIRはビジネスパーソンのスキルアップや学びの機会を提供するビジネスイベントを日々掲載しているビジネスイベントメディア。開催中のイベントに登録不要で参加出来たり、Eightでつながっている知り合いの興味があるイベントが可視化されるため、知り合いの興味から新たなイベントとの出会いを創出できる。

 新機能のミニレポは、Eight ONAIRに掲載されて開催されたイベントの中から、ユーザーから注目を集めたものや、参加者の反響が大きかったものをピックアップして、いつでも視聴できるようにしたもの。

 ユーザーはミニレポからイベントの内容を簡潔に紹介したレポート記事を読めるようになり、視聴するイベントを選ぶ際の参考にすることが可能。

 またイベントのアーカイブ動画はミニレポの掲載期間中であればいつでも視聴できるため、好きな時に、好きな場所でイベントの視聴ができるとしている。

 なお、PC版は9月27日からの提供を予定している。

■関連サイト

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン