このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「最高のお尻です!」 きれいなお姉さん・竹内 渉の魅力満載、最後のトレカが完成

2021年09月08日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア活動もこなす、美しすぎるお姉さんとして知られる竹内 渉(たけうち・あゆむ)さんが、「竹内 渉~ファイナル~ トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売記念イベントを9月4日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 その美貌は輝きを増すばかりだが、年内でグラビア卒業を表明している竹内さん。「きれいなお姉さん」シリーズとしてリリースを重ねてきたトレカも、これが第4弾にしてファイナルとなった。撮影は今春に都内のスタジオにて。

――仕上がりはいかがですか?

【竹内 渉】ちょっと可愛らしかったり、セクシーだったり、いろいろな竹内 渉を見てもらおうと表情にこだわりました。集大成だと思います。チャームポイントのお尻もふんだんに出しました。

――お気に入りは?

【竹内 渉】淡い緑色のランジェリーを着けたカードです。(特典用の)サインを入れながら「いいお尻だな」と自分で言いたくなりました(笑)。最高のお尻です!

――ほかには?

【竹内 渉】黄色と黒の衣装のカードに注目してほしいです。脚を上げたポーズも大胆だし、普段トレーニングをやっている成果を見せられたなと。髪型もラフな感じに仕上げました。

――キスカードなども?

【竹内 渉】あります。このトレカでは400回くらいキスしましたし、いろいろな思いや色香が詰まった濃厚なカードに。当たった方は大切にしていただきたいです。

 グラビア卒業については、「芸能活動は終わらないし、水着のグラビアとは違った形で自分を魅せていきたいと考えています。きれいなお尻のお姉さんは続きます!」と頼もしいコメント。初のファンイベント開催も予定されているというので、詳細の発表を待ちたい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ