このページの本文へ

中央通りのイオシス2店舗が統合! リニューアルのため8日から一時休業

2021年09月04日 10時00分更新

文● 鈴鹿 廻 編集● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 中央通りで営業している「イオシス アキバ中央通店」と「イオシス アキバ中央通ヨコ店」のイオシス2店舗が、リニューアルのため一時休業することが決まった。休業中の1週間ほどでリニューアル工事をして、9月17日(金)から営業を再開する予定だ。

中央通りのイオシス2店舗が統合リニューアルのため、来週から一時休業する

 アキバの中央通りにおいて「けっこう安い。」の看板でおなじみのイオシスがリニューアルする。今回リニューアルが決まったのは、モバイル専門店「イオシス アキバ中央通店」と中古PCを扱う「イオシス アキバ中央通ヨコ店」の2店舗で、大掛かりな工事のためそれぞれ店舗を一週間ほど休業することになった。

 一時休業期間は9月8日(水)~9月16日(木)で、店舗としてはアキバ中央通店に統合。ショップによれば、アキバ中央通店はほぼスマートフォンのみに特化した店舗になり、現在のアキバ中央通ヨコ店は中古PCに加えタブレットやスマートウォッチなど、“スマートフォン以外”を扱うフロアになるという。

店舗としてはアキバ中央通店に一本化され、フロア構成も大胆に変更。ほぼスマホのみの特化型店舗になるという

 そしてリニューアルオープンの9月17日(金)11時より、新しくなったアキバ中央通店ではリニューアルオープン記念セールを実施予定。同店としては初の大掛かりなリニューアルとあって、激アツの特価品に期待したい。

 なおアキバ中央通店とアキバ中央通ヨコ店の休業期間中は、同店で購入した製品の保証対応をイオシス アキバ路地オモテ店で受け付けるとのこと。

 

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン