このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

柳瀬さきが大胆&自由にすべてをさらけ出した写真集

2021年08月12日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 3年ぶりにグラビア復帰を果たした柳瀬さきさんが、写真集「乳神」(発行元:双葉社、定価:3850円)の発売記念サイン会を8月8日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 「今日もやなパイさん」をテーマにSNSに毎日アップする写真も好評で、順調にフォロワーを増やす柳瀬さん。特にInstagramは、8月11日現在で17万8000人を突破。復帰前よりも支持されているようだ。今春に沖縄で撮られた写真集について聞いていこう。

――仕上がりはいかがですか?

【柳瀬さき】いままで見せなかったお尻を解禁とか、自分のなかで最大の露出です。33歳になったし、大胆&自由にすべてをさらけ出そうと思ってがんばりました。

――ロケ現場の雰囲気は?

【柳瀬さき】「笑顔が多くなるといいね」と最初に決めていたし、楽しく会話しながら、ときには爆笑しちゃう感じでした。写真集のなかにもキメ顔がほとんどないです。

――お気に入りは?

【柳瀬さき】布切れだけを持って佇むショットです。よくファンの方々から言われる「横から見える乳がいい」に気付かされた1枚。どの角度からでもすごい「乳神」だと思います。

――復帰後の反響は?

【柳瀬さき】「変わらないね」「また胸が大きくなったね」って(笑)。ダイエットしても胸が小さくならないのが私の強み。「(サイズ維持を)努力してる?」と聞かれますが、これがナチュラルです。

 長期の休業を微塵も感じさせない見た目は、まさに神業としか言いようがないと思う。仕事のオファーも多く、8月もどんどんスケジュールが埋まっていくというので、秋以降にまた大きな発表がありそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ