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提供開始は8月2日から

テレワーク・クラウド環境の一括提供ソリューション「dynaTeams かんたんテレワーク スターターパック」に自動応答サポート機能が追加

2021年07月27日 14時00分更新

文● ASCII

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 Dynabookは7月27日、テレワーク・クラウド環境をワンストップで一括提供するソリューション「dynaTeams かんたんテレワーク スターターパック」に自動応答サポート機能を追加し、8月2日から提供開始すると発表した。

 自動応答サポート機能は、テレワークで活用しているPCに関する疑問やMicrosoft 365クラウド運用に関する疑問をMicrosoft Teams上で質問できる、総合ヘルプデスク型チャットボット。同社の子会社AIoTクラウドの独自AI技術と、同社のサポートノウハウを活用したチャットボットは、一般ユーザーやシステム管理者などユーザーの属性に応じた課題解決を支援するとのこと。チャットボットはMicrosoft Teams上で利用できる。

 詳細は下記ニュースリリースから確認できる。

 なお同社は、「コンピューティングとサービスを通じて世界を変える」という企業ビジョンを掲げ、これからも「人に寄り添う、社会を支える、真のコンピューティング」と、「ユーザーを起点に考えた新しい付加価値・サービス」を追求していくとのこと。

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