このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

本気で殴る姿も見られる!? プロゴルファー・野田すみれ、2nd DVDで成長した姿を披露

2021年07月21日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ゴルフとグラビアの二刀流。プロゴルファーの野田すみれさんが、2nd DVD「DREAM GIRL」(発売元:リバプール、収録時間:104分、価格:4400円)の発売記念イベントを7月17日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 アスリートのグラビアデビューは大きな話題となったが、今春に宮古島で撮られた2nd DVDは、前作に比べて表情やポージングが向上。撮られる経験を積んで成長した姿が楽しめるようになっている。

――テーマや設定は?

【野田すみれ】観ている人が彼氏です。芝の上で水着になってゴルフレッスンするシーンが、自分のなかで一番インパクトがありました。DVDジャケットに採用されています。

――ほかにどんなシーンが?

【野田すみれ】きれいな夕景のなかで撮ったり、浴衣を脱いでいったり、バスタブに花を浮かべた「花風呂」にも初めて挑戦しました。ドキッとしましたが、いい表情で撮れたと思います。

――オススメは?

【野田すみれ】ボクシングしているところです。いま、プロ手前というほどしっかり取り組んでいるので、本気で殴るフォームをぜひ観てほしいです。

――次はどんなことをやりたいですか?

【野田すみれ】コスプレっぽいものをやってみたいです。制服とかを着て、撮ってもらいたいなと思います。自信は……まだイケると思います。大丈夫です(笑)。

 ボクシングを始めたのは、「ゴルフと力の出し方が似ていると思った」というのが理由。マンツーマンでスパーリングするほどガチだという。グラビア活動もだが、新しいことに次々と挑戦しながら自分を磨く!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ