このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

No.1レースクイーン・近藤みやび、2nd DVDイベントは整理券完売!

2021年07月10日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美脚とプロポーションは完璧。No.1レースクイーンの近藤みやびさんが、2nd DVD「Elegant」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:114分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月3日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 実は今作は昨年12月のリリースで、コロナの影響でイベント開催が2度も延期に。「間が空きすぎて、お客さんが来てくれなかったらと不安でした」と語っていたが、整理券完売という大盛況。「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 19-20」受賞は伊達じゃない!

――2nd DVDの紹介をお願いします。

【近藤みやび】ロケは1年ほど前に沖縄だったかな。「彼女」という設定で、初めてハイレグ水着を見せたり、バニーガールのコスプレをしたり、メガネをかけて女医になったりしています。

――お気に入りは?

【近藤みやび】DVDジャケットにもなっている、ベッドで見せた緑のランジェリーが好きです。「盛れているな」と思いました。お風呂でシャワーを浴びるシーンも、紫の衣装がいい感じです。

――恥ずかしかったのは?

【近藤みやび】女医のシーンですね。白衣を脱いでいく展開なのですが、そのときのセリフがめちゃくちゃ恥ずかしかったです。がんばったのでぜひ観てほしいです。

――3rd DVDがあるとしたら、どんなことがやりたいですか?

【近藤みやび】まだリリース予定はないのですが、可愛いと思うのでウエディング衣装を着てみたいです。きれい系&お姉さん系で売っていますが、ギャップで魅せられたらおもしろいのかな(笑)。

 レースクイーンとしては7年目。今年もSUPER GTに参戦する「TGR TEAM au TOM'S」のサーキットクイーン務めている。また、2021年大宮・西武園競輪のアンバサダーにも就任。目覚ましい活躍を見せる近藤さんだけに、グラビア活動にも大きな期待が寄せられる。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ