このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

めちゃくちゃ可愛くなった二宮さくら、圧巻の美ボディーで魅せる10th DVDリリース

2021年07月03日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミス東スポ 2018」で準グランプリを受賞した二宮さくらさんが、10th DVD「癒やしのくちびる」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:130分、価格:4400円)の発売記念イベントを6月27日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 DVDリリースは1年7ヶ月ぶり。会場には極小の黒ビキニで登場し、95cm・Iカップを見せつけてくれたが、しばらく見ないうちにめちゃくちゃ可愛くなったと思う。沖縄で撮られた10th DVDは、不動産関係の会社で働くOLを演じている。

――どんな展開ですか?

【二宮さくら】お客様(=視聴者)を「旦那さん」と呼んで、いろいろな不動産を紹介しながら仲を深めていく感じです。私がMっぽい感じで責められるシーンが多いです。

――シーンとしては?

【二宮さくら】バスルームでY字の変形水着を見せたり、ストッキングを脱がされてお尻を触られたり、セーラー服を着させられるシーンも。全チャプターがセクシーです。

――ロケで特に思い出に残ったことは?

【二宮さくら】ビーチで胸に砂を乗せるだけの「砂ブラ」をやったことです。すごい開放感でしたが、砂が落ちないかとヒヤヒヤしながら撮ってました(笑)。

――お気に入りは?

【二宮さくら】ビスチェみたいな真っ赤なランジェリーです。お尻で魅せるショットがDVDジャケットにもなるほど。着たことのない衣装だったし「いいな」と思いました。

 以前より美しさに磨きがかかってるし、今後の活躍が楽しみではあるが、6月30日をもって所属事務所を退社。本人からの報告がTwitterに載っているでのご一読を。また会える日を待ちたい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ