ピックアップ召喚を開始

「邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ」にSSランクの仲間キャラ「ぴの(バニーガール)」が登場

文●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「ぴの(バニーガール)」が登場

・『邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ』 のゲーム開始はコチラ!

 CTWは6月25日、ゲームサービス「G123」にて配信中のHTML5ゲーム『邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ』において、3体の新しい仲間キャラを実装した。合わせて「ぴの(バニーガール)」のピックアップ召喚を開始した。

新しい仲間キャラ「ぴの(バニーガール)」が登場

■仲間キャラ情報
カード名称:ぴの(バニーガール)
CV:山田麻莉奈
ランク:SS
陣営:喜
職業:メイジ
スキル:麗しの女王

新しい仲間キャラ「邪神ちゃん(魔女)」が登場

■仲間キャラ情報
カード名称:邪神ちゃん(魔女)
CV:鈴木愛奈
ランク:S
陣営:喜
職業:メイジ
スキル:ポイズンスロー

新しい仲間キャラ「ランラン」が登場

■仲間キャラ情報
カード名称:ランラン
CV:田中美海
ランク:S
陣営:喜
職業:ファイター
スキル:正気喪失

「ぴの(バニーガール)」のピックアップ召喚が開催

 今回登場したSSランクの「ぴの(バニーガール)」、Sランクの「邪神ちゃん(魔女)」と「ランラン」を含むAランク以上の仲間キャラが確定で召喚できる「ピックアップ召喚」を開催。期間は7月2日11時59分まで。

 「ぴの(バニーガール)」は、カードと破片の2種類がランダムで排出され、破片の場合はカード右下に破片のマークと、今回獲得した破片の数が表示されている。「ぴの(バニーガール)」は200回以内に必ず獲得できる。もしくは破片が50枚になると合成が可能。

期間限定イベント(1)「水遊び」

 水遊び用アイテム「ヒトデ」を使って水玉を破ると、ランダムでアイテムを獲得できる。水玉は輝く水玉と通常の水玉の2種類に分かれており、輝く水玉には好きなアイテムを選択し水玉にセットすることが可能。通常の水玉の報酬にて「タツノオトシゴ」が出現した際は、「ヒトデ」の代わりに「タツノオトシゴ」を使って好きな水玉を選べる。

 水玉を全て割ると次のラウンドに進み、最大で30ラウンドまでプレイできる。ラウンド数ごとに輝く水玉の数が増えていき、最大で5個まで配置できる。また、水玉を破った累計数に応じてランダムでアイテムがドロップされる。開催期間は7月2日11時59分まで。

期間限定イベント(2)「召喚目標」

 イベント期間中、高級召喚の実施回数に応じて「6月召喚イベントSS選択券」「銀の玉」「金の玉」「ヒトデ」のアイテムが獲得できる。期間は7月2日11時59分まで。

■6月召喚イベントSS選択券
以下の4体のSSランク仲間から好きなキャラクターを選んで獲得できる。
・遊佐(着物)
・ゆりね(巫女)
・ゆりね(男爵)
・リエール(スモック)

ぴのの「アイドル」スキンが登場

 期間限定でぴののアイドルスキンが購入できる。ぴの「アイドル」の破片を50個集めると合成可能になる。期間は7月2日11時59分まで。

■スキル効果
攻撃力:+3.0%
HP:+3.0%
スキルダメージ:+2.0%

2つ目の魔法陣が解禁

 2つ目の魔法陣【エンヴィー】が解禁された。新たな魔法陣を駆使して、戦術の幅を広げよう。魔法陣はレベル60で解禁され、戦闘開始直前にセットできる。

(C)CTW, INC. All rights reserved.
(C)ユキヲ・COMICメテオ/邪神ちゃんドロップキック’製作委員会

過去記事アーカイブ

2021年
01月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
2020年
04月
05月
06月