ファミリーマートは5月8日より、コーヒーマシンのミルクで作る「FAMIMA CAFÉ」のフラッペシリーズから「リッチフラッペストロベリー」を復活販売する。
今年9月にファミリーマート創立40周年を記念して実施している取り組み「40のいいこと!?」の一環。リッチフラッペストロベリーは2017年に発売され、歴代ストロベリーフラッペで最も多くの販売を記録した商品という。今回の復活販売でもフラッペ史上最大果肉量というストロベリーの量はそのままに再現し、果肉を楽しめる商品となっている。価格は330円(税込み)。
5月11日よりTV CMを放映するとともに、フラッペ100円引きクーポンを1日1万名(合計7万名)にプレゼントするTwitterキャンペーンを開催。キャンペーンは公式Twitterアカウントをフォローし、対象のツイートに設置されているボタンから応募ツイートする。期間は5月11日~5月17日。
アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!
ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)