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韓国コスメのHuxley、Conversation Tech事業を展開するギブリーのリモート接客ツール「Virtual Store」を使った「ハクスリー オンラインカウンセリング」を開始

NMA Japan 株式会社
2021年04月30日

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NMA Japan 株式会社
お客様にもスタッフにも安全・安心。質の高いリモート接客を可能にする「Virtual Store」で、ニューノーマルなコスメショッピング体験を実現




すべての商品にサボテンシードオイルを使用する韓国のコスメブランド、Huxley(ハクスリー)の日本公式販売代理店であるNMA Japan株式会社(本社:神奈川県)とConversation Tech事業やオンライン接客プラットフォーム「SYNALIO(シナリオ)」を提供する、株式会社ギブリー(本社:渋谷区、以下ギブリー)は、ギブリーの提供するリモート接客ツール「Virtual Store」を使ったオンライン接客サービス「ハクスリー オンラインカウンセリング」を、2021年5月1日(土)よりスタートします。

■コスメ業界特有のお客さまのご要望と、ブランドの課題を解決
新型コロナウイルス感染拡大により、対面での販売機会が限られる一方で、特にコスメやスキンケア製品をお求めのお客さまからは、「色味やテクスチャーなどを実際に目で見て、試したい」という声が多くあります。また、コロナ禍で海外旅行が難しいなかでも、既存のハクスリーファンの皆さまや、新しくハクスリー知るお客さまからは、「実際に韓国のハクスリーショップの雰囲気を体感したい」という声もいただきます。こうしたお客さまの声に応えるべく、ハクスリーでは日本各地にて万全の感染症対策を施しながらポップアップを開催し、リアルなショッピング体験を創出してきました。
一方で、感染症対策のもとでは、会場での接客時間や内容が制限されたり、また遠方のお客さまにお越しいただけないといった課題を抱えていました。
ギブリーの提供する「Virtual Store」を使った「ハクスリー オンラインカウンセリング」では、お客さまのお好きな時間に、ハクスリーのビューティースタッフによる接客をオンラインで体験することができます。お客さま一人ひとりの肌悩みをじっくりとうかがい、また、気になる商品の色味やテクスチャーを細かく伝えられるため、非対面ながらもお客さまにとってより満足度の高いカウンセリング&ショッピング体験をご提供できると考えています。




■Virtual Storeとは
Virtual Store(バーチャルストア)は、今後も加速していくデジタル化や、コロナ禍で求められる非対面化を鑑み、小売やサービス業を展開される企業様の「リモート接客」を実現するために開発されたサービスです。
「スケジュール予約」「ビデオ接客」「決済」をオンライン上で完結できるため、お客さまには簡単・気軽でありながら、オフラインでの接客と同じ安心とワクワクを提供することができます。


■Virtual Storeでできること
1)お客様向けの予約フォームを簡単に作成・公開できる
2 )アプリインストールが必要なく、ブラウザ上で利用できる
3 )リモート接客後はアンケートを自動で表示。スタッフごとの満足度評価ができる


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<ハクスリー オンラインカウンセリング 概要>
予約開始日時:2021年4月30日(金)10:00~
予約URL:https://huxley.jp/online-counseling/
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今後もハクスリーとギブリーは、お客さまとスタッフ双方にとって、安全で安心なショッピングエクスペリエンスを実現しながら、新しい時代に合わせた最高のサービスのご提供を目指してまいります。


■Huxley(ハクスリー)について

保湿と抗酸化作用に優れたウチワサボテンの種子オイル、「サボテンシードオイル」を主成分に、シンプルなスキンケアソリューションを提供する韓国発のコスメブランドです。

WEB:https://huxley.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/huxleyjapan/
Instagram:https://www.instagram.com/huxley_japan/
Twitter:https://twitter.com/huxley_japan
口コミ・レビュー:https://lipscosme.com/brands/33837

▼お問い合わせ先
NMA Japan 株式会社
https://huxley.jp/
Tel:03-5050-2344(担当:土屋)
お問合せメールアドレス:inquiry@nmajapan.com 


■ギブリーについて


ギブリーは「すべての人に成長を」を理念に掲げ、「成長支援事業」を展開しています。主にオンライン接客・リモート接客を支援するConversation Tech事業、DX事業、HR Tech事業の3本を事業の柱としています。

▼お問い合わせ先
株式会社ギブリー
https://givery.co.jp/
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
Tel: 03-6277-5463(担当:高根沢)
お問い合わせメールアドレス:press@givery.co.jp

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