このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「胸以外も注目してほしい」 わちみなみが待望の1stトレカを発売!

2021年04月30日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 タレントとして幅広く活躍する「わちみなみ」さんが、「わちみなみ ファースト・トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売記念イベントを4月23日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 デビューから4年。Hカップを武器に数々のグラビア誌で表紙を飾ってきたわちさんが、ついにファン待望のトレカを発売へ。昨年末に都内でロケが行なわれているが、このトレカのための完全撮り下ろし。久しぶりのグラビア撮影にドキドキしたそうである。

――ロケの現場はいかがでした?

【わちみなみ】びっくりしたのは(特典カード用の)チェキをいっぱい撮ったこと。何枚撮ったのかわからないほど。笑いをこらえながらカメラと向き合うのが大変でした。

――トレカならではですね。

【わちみなみ】衣装封入カードもあるので、(あとで切り刻まれる)トレカ用の水着があったのも新鮮でした。いつもインポートが多いのですが、日本っぽいイメージの水着でした。

――特典といえば生キスカード。キスする作業が大変だとみなさん言いますが。

【わちみなみ】初めての体験でしたが、やっているうちにくちびるの皮が剥がれちゃうんです。それがカードについていたら、自分の体の一部をお渡しする感じで恥ずかしかったです。

――お気に入りカードは?

【わちみなみ】顔アップの写真が使われたカードです。普段は胸ばかり切り取られるので、顔アップは珍しいと思います。胸以外も注目してほしいです(笑)。

 ちょっと先の話となるが、2022年のお正月に全国ロードショー予定の映画「明け方の若者たち」への出演も発表。昨年6月に発刊された話題の小説の映画化ということもあり、女優としての活躍も期待される。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ