このページの本文へ

iPhoneユーザー必見!ついにiPhoneで通話録音が出来るように!

株式会社アトラスコネクト
2021年04月28日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社アトラスコネクト
今までiPhoneで通話録音機能が欲しいと感じたiPhoneユーザーは大勢いるはず。 AI電話アプリ「コネクト」を使えば、今まで iOSで出来なかった音声通話録音が出来るようになります。 iPhoneユーザーに嬉しい機能は、録音だけではありません。iPhoneで通話録音だけではなく、リアルタイムで通話内容をテキストで記録・検索・管理まで可能にする優れたAI電話アプリが開発されました。


AI音声認識技術会社、株式会社アトラスコネクト(代表取締役社長:禹 相基、本社:東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号)は、iOSで使えるAI通話アプリ「コネクト」を近日公開予定と発表しました。


「コネクト」は通話録音および通話内容をテキストに変換し記録することが出来るAI電話アプリです。


通話内容は、SNSチャットのように本人と相手の通話内容が表示され、該当コメントをタップすると音声が再生されすぐ確認する事が出来ます。

今までの音声録音ファイルは検索・閲覧・管理が難しく活用性が低かったのに対し、コネクトを使う事で通話音声をテキストで保存する事が出来、簡単に検索・確認・管理する事が可能になります。

本アプリを開発したアトラスコネクトは「コネクトはAI音声認識技術を活かして多くの人々の日常に役に立ちたいとの気持ちから生まれたサービスです。」とコメントしています。


※一部画像は、バージョンにより変わる可能性があります。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン