このページの本文へ

【1,000件突破!】学びたい!を選べるオンライン家庭教師マナリンクは登録された指導コースが1000件を突破したことを公表。

NoSchool
2021年04月26日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

NoSchool
オンライン家庭教師サービスを展開するマナリンクは科目や目的に応じた指導コースを選べるのが利点です。

https://manalink.jp 株式会社NoSchool(東京都文京区、代表取締役:徃西 聡)は この度、オンライン家庭教師サービスマナリンクにおいて登録された指導コースが1000件を超えたことを公開しました。




プロの家庭教師の先生方が作成された指導コースが先日1,000件を突破いたしました。昨年度対比で6倍になりました。
※非公開コースを含めると約1,200コース登録されています。

マナリンクでは登録された先生が自ら得意科目に絞って指導コースを作成しています。

「幅広い科目に対応する先生」ではなく、「その科目に自信を持った先生」を探すことができます。

選択肢が増えることで、それぞれ密度の濃い多彩な指導コースの中からお子さんにピッタリのコースをお選びいただけます。

※スタンダードなコースは週に1回で月4回、月額18,000円前後になります。お子さんの学習状況や予定に合わせて適宜先生とご相談いただきコース内容を変更することが可能です。


■マナリンクとは


オンライン家庭教師 マナリンクは全国各地の優秀なプロ家庭教師に指導の依頼ができるオンライン家庭教師サービスです。
先生は社会人と大学院生のみで塾経営者・教員免許保持・元教員など長いキャリアをお持ちの先生が多数在籍しています。


■オンライン家庭教師とは?

オンライン家庭教師とはZoomを使って簡単に自宅で家庭教師の指導を受けられるサービスです。コロナ禍の影響もあり通学時間をかけずに感染リスクを押さえつつも、全国の優秀な先生の指導を受けられることで近年人気になってきています。


しかしサービスによっては次のようなお悩みが発生する場合があります。




■マナリンクの特徴

マナリンクでは上記のお悩みを解決する、5つの特徴があります。

1.先生の自己紹介動画がある

オンラインだからこそ、先生がどのような方なのかは気になるところです。マナリンクでは各先生の個性を事前に確認できる自己紹介動画があるのでお子さんとの相性を確認してから授業に進むことができます。
お願いしたいと思ったらその先生の無料体験授業を受けることができます。

2.社会人の先生がメイン

塾経営者/プロ家庭教師/教員免許保持/元教員など教育の分野で長いキャリアをお持ちの方が多数在籍しています。
マナリンクにはプロの家庭教師しか在籍しておりません。
先生方は指導方針を自由に設定できるのもマナリンクの強みです。

3.シンプルな料金体系
マナリンクでは入会金や解約金等の管理費用は一切ございません。授業料金のみで授業を受けることができます。
教材費は各指導コースの方針によります。詳しくは弊サービスのFAQページでご確認ください。
https://noschool.zendesk.com/hc/ja

4.手厚いサポート
生徒様向けに指導を受けるにあたってのパソコンやアプリの使い方、Zoomのセットアップなどすべてサポート致します。
また、指導経験はあるけれどオンライン家庭教師は初めてという先生も安心して指導コースを作成していただけます。登録していただいた先生はご自身の指導方針とコース作成、生徒様へのご指導に集中していただける環境をご用意しています。

5.専用アプリでやり取りをスムーズに
先生と保護者様はマナリンクがリリースしている専用のアプリで直接やり取りを行うことが可能です。また必要に応じて生徒様もご利用が可能になっています。
オンラインでは互いの距離感を図ることが難しく感じる場面が多くありますが、マナリンクではアプリを使うことで和気あいあいと学習を進められている先生もいらっしゃいます。

アプリはiOSとAndroidのどちらでもダウンロードいただけます。また、web版もありますのでご利用状況に応じてお使いください。


■お問い合わせはこちらから

マナリンクで家庭教師を指名したい方はこちら
https://manalink.jp/lp/ad1

マナリンクでオンライン家庭教師をはじめるのをご検討されている方はこちら
https://manalink.jp/personal-teacher-apply


■会社概要

社名:株式会社NoSchool
所在地:東京都文京区本郷2丁目8番2号KTビル3階
代表者:徃西 聡
設立:2018年 5月
URL:https://manalink.jp
事業内容:マナリンクの運営及び開発

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン